第414話 その後の加藤

加藤さんの様子がおかしい。
いやいや、加藤さんの様子みたいなものはおかしいに決まってんでしょう、って?
いや、そうなんですが。
加藤さんの様子がおかしいのは今に始まったわけではねえのですが。
あの、4月10日からいくつかの朝がきまして。
加藤さんが、粉々に砕けちったあの夜からいくつかの夜をこえまして。


なんだか、ジョブ場の便所掃除を始めやがりまして。



そうじゃねえだろう、つって。
朝、皆さんより早めにジョブ場に来て便所掃除をしてやがるんです。
そうじゃねえだろう、
てめえが掃除をしねえといけねえ便所はそこじゃねえんだ、




月曜日〜〜!




(てしまんち〜!・・・お?となりの便所虫、久しぶりだな)




火曜日〜〜!





(あつしんち〜!・・・おでんで言うたらちくわぶ、みたいな顔してる)






水曜日〜〜!





(ゆうやんち〜!・・・ムーミン谷のひとですか?)




木曜日〜〜!





(もう一回、てしまんち〜!・・・便所虫、あっちいけよ)




金曜日〜〜!





(やっと、おかゆんち〜!首ちぎれてねえか?)




土日は休んでよし!
そしてなんですがね、うちのジョブ場なんですが、
加藤さんが来て、便所掃除をする前に、



業者による便所掃除が入ってるんです。




(なんか、とんでもねえの見つけちまったので・・・)



そこ、もう綺麗やねん、
掃除のおばちゃんが、便所からキッチン、エレベーターなど共有部分を掃除してくれてるんです。
おばちゃんがピカピカに磨いてくれたところを、
改めて掃除をする・・・



無駄でしかない。





加藤さんの様子がおかしい。
いやいや、加藤さんの様子みたいなものはおかしいに決まってんでしょう、って?
いや、そうなんですが。
加藤さんの様子がおかしいのは今に始まったわけではねえのですが。
4月10日、粉々に砕け散った加藤さんなんですが、
こんなことを言い出しまして。


「クアトロでワンマンがしたい」




(ピョ〜〜ン)



加藤さん、お家でやりましょ。


ねっ、加藤さん、
お母さんに見てもらいましょって、
なんなんですか、クアトロワンマンて。
四天王でリベンジ!ならまだしも、
なんやねん、このタイミングでKTRクアトロワンマンて。




ワンマンなら自信があるとでも?











3人に足引っ張られたとでも?









ひとりの方が集客に自信があるとでも?
加藤さん、嫌いです。
首ちぎりますよ、加藤さん。
クアトロに何人いれるんですか?
何人目標なんですか?


「40人、かな?」




モンカフェでやれや!