2012-03-27 の つぶやき

  1. BRZのカーグラTVスペシャル見てた。やっぱり欲しい・・・(T_T)
  2. "超スゲェ楽になれる方法を知りたいか? 誰でも幸せに生きる方法のヒントだ もっと力を抜いて楽になるんだ。 苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、安心しろよ。 この世は空しいモンだ、..." http://t.co/ye0cTRrm
  3. "平均的な4歳児は、毎日400個以上の質問をしている。このときの返答次第でその子の性格とか知能とか決まる。" http://t.co/4X5rIX5g
  4. "無尽蔵に楽しい話が出来る相手と結婚すると、それ以後一生毎晩でも修学旅行の夜みたいな状態を体験できるし、全く話が合わねえ相手と結婚するとそれ以後一生、微妙な親戚んちに下宿させられ続けるみたいなことになる。独身者..."... http://t.co/ElWR4fA4
  5. 横長にすりゃいいってもんじゃない…日本のお役所仕事はセンス無いからな…>横長ナンバープレート導入を検討…図柄表示も http://t.co/WnwlQH80
  6. 平成24年補正予算分の補助金は、まだ余裕がありそうだな。先週末に申請書を送ってるはずなので多分間に合うだろう。>太陽光発電 国の補助金情報 http://t.co/GPTVweA1
  7. エコはコストなんだよ。 RT@kishiyu エコな商品で得するハズなのに、何故か税金喰いますね。@ma2ka
  8. ”なにわのダルビッシュ”っておかしいよな。ダルは大阪だったはず・・・(高校は違うけど)
  9. 'Chocolat Noisette' by りんごの木 http://t.co/EADEMCBM
  10. エコな生活はコストがかかる。そのコストを誰が負担するかだけってこと。 RT@kishiyu ちょっと意味がわかりません。つまり生産から廃棄までのコストに見合った発電ができるってことですか?@ma2ka
  11. ないよ。 RT@kishiyu たぶんコスト=資源消費だと思うんですが、トータルでコストに見合った発電量があるってことですか?@ma2ka

Powered by t2b

2012年03月27日のツイート