「ぱそこん絵画」を見に行きましたよ〜。


*「ぱそこん絵画」を見に行きましたよ〜。
先日ある目的があって、西日本一の都会である大阪市北区の梅田まで行ってきました♪
左のビルはヨドバシカメラ梅田店、右の方の超高層ビルグランフロント大阪でしたよね?

大阪駅から北に向かって一直線に歩いていったら、目的地に着きました。
このビルの中に「芝田町画廊」というのが、入居していまちゅ。

実はここ芝田町画廊にて、ブログ友のmurasakisikibu様こと、秋桜様が主宰している「秋桜会パソコン絵画作品展」が開かれているのです(o^_^o)v!!!

生のぱそこん絵画は初めて見ましたが、なんか水墨画っぽい気がします。

イヌやネコといった動物画も、これまた可愛らしいですよ〜。

少女画も上手いこと描いとりんさるっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!

これは「水郷」で有名な、滋賀県近江八幡市の光景絵画です。
私は水郷の類が好きですので、近江八幡市(昔琵琶湖に泳ぎに行ったことはありますが)はじっくりと訪れてみたいです♪

やっぱり富士山は日本人の心の山でちゅ。

「機内から見た富士」、これは秋桜様の作品の一つですが、なかなか秀逸な絵画です(o^_^o)v!!!
なお展示されているぱそこん絵画は秋桜様の分だけではなく、生徒さんのも数多く展示されています。

祖母とお孫さんとお花の組み合わせが、これまた素晴らしいです。
えらい温かみを感じる絵画でしょ?

「ブタベスト鎮橋」の絵画も素晴らしいです。
これは秋桜様の生徒さんの作品ですが、実際にハンガリーのブタベストに行ってきて、これを描いたわけではなく、写真を見ながら描いたとのことです♪
もちろん秋桜様ともお会いできて、ブログ友のことなど、さまざまな会話で盛り上がりましたよ〜。
秋桜様で実際にお会いしたブログ友は15人となりましたが、我ながらこれは大したものだと思います。
秋桜様はとてもスマートな美熟女で、ホント大人の女性の雰囲気を醸し出していました(o^_^o)v!!!

ぱそこん絵画を鑑賞した後は、一気に南に移動して、新世界(通天閣があるとこ)で串カツを食べました。
やっぱり串カツは鳥取市で食べるよりも、本場の新世界で食べる方が絶対に美味いっちゃぁ〜(^o^)ノ!!!