新曲の嵐#207「台風トーク」

やっぱりおれ、テープの音って凄く好きだな。




「台風トーク
http://soundcloud.com/matsukiayumu


君は/紅茶とコーヒー/どっちが好き?
DQとFF/どっちが好き?
今と昔/どっちが好き?
デジタルとアナログ/どっちが好き?


ここと向こう側/どっちが好き?
右と左は/どっちが好き?
じゃあ/ジョンとポールなら/どっちが好き?
僕は/どっちも選べず/悩める君が好き


Hey/そんな簡単に
Hey/薄着になるなよ


西暦2014年の/夏は/熱くて
必要不可欠だ/冷房アプリケーション
やがてどこからか/台風がやってきて
吹っ飛ばしていく/どうでもいい事/全部


犬と/猫/どっちもすごく/かわいい
インドアと/アウトドア/どっちも楽しい
Turntableも/Itunesも/ミキサーに繋いで
今日は/日付が変わるまで/君の話を聞かせて
あんまり/僕らって/趣味が合わない
せーの!で選んだ/答えが/揃わない
「どう考えてもジョンでしょ」「でもポールもいいね」
僕ら/喧々囂々/似た者同士で…


だから
Hey/そんな簡単に
Hey/薄着になるなよ
Hey/そんなに暑いなら
Hey/もう全部脱ぎなよ


西暦2014年の/夏は/熱くて
壊れて停止する/冷房アプリケーション
やがてどこからか/台風がやってきて
吹っ飛ばしていく/僕らの心を全部
西暦2014年の/夏が/加速する
センチメントをダウンロード/解凍アプリケーション
やがてどこからか台風がやってきて
吹っ飛ばしていく/どうでもいい事/全部