新曲の嵐#211「ライブアライブ」

ライブアライブ
http://soundcloud.com/matsukiayumu


ABCDEFG……1234567



夕暮れの地球で/みんなは/なんだか光っている
発光色は十人十色/Photoshopでは/変えられず
目と目と/手と手/心と心
円心力で/吹っ飛んで/夕日を/隠す


電車に揺られ/みんなは/なんか/光っている
僕らのLonelynessは/みなまで/言うまい
鮮やかで鮮明な/ブルーレイディスク
もれなく全部反射してる/夕日に/似てる



曖昧な輪郭線/変更した世界線
”後戻り”なんて/ナンセンス
飛んでいく放物線/まもなくもう/臨界点


ABCDEFG/みんな大人になってる
HIJKLMN/くだらない大人になってる
OPQRSTU/思い出せなくなってる
VWXYZZZ/パスワードの/アルファベット


真っ暗の地球で/みんなが/Overflowしている
暗闇の深さは/ギターロックでも/変えられず
楽家は/音楽の話/ばかりしてる
来る未来には/役には/立たず


マキシマイズされた世界で/ノーマライズされた奇跡が/24時間光速で
まとめサイトに/のっかって
その「透明な嵐」/その「透明な嵐」の中で
僕らは考える/必死で/考える


落下する/小惑星
大気圏到達点/ロスタイムなんて/無いし/どうする?
宇宙の入り口で/渡される/スマートフォン


ABCDEFG/最近の君は/どうだい?
HIJKLMN/じゃあ/世界の様子は/どうだい?
OPQRSTU/たとえ/それが/最悪だって
VWXYZZZ…/僕ら何万回でも/Live Alive
Still Alive

"We are still alive"