新曲の嵐#220「濃縮還元ジュース」

「濃縮還元ジュース」
http://soundcloud.com/matsukiayumu



高台に立って/君は一体/なにを/見ているの?
胸が/正体不明の/エマージェンシーモードに/入ってる
時間だけ/チューイングガム/みたいに/引き延ばされていく
最高で/最悪な/数えきれない約束を
ねえ/守って/ねえ/話して
ねえ/笑って/ねえ...


一生かかって/君は一体/なにを/しているの?
僕たちはいつも/そう/迷って戻って/また進んで
気が付けば/いつも/また/同じところを /ぐるぐる
最高で/最悪な/数えきれない約束を
ねえ/守るよ/ねえ/話すよ
だから/笑って/ねえ...
喉が/渇いてる/なにか/飲みたくて
グレープ/フルーツ/ジュース


濃縮還元の/君が
100%の/君が
未来の/曲がり角/には現れる
どんなに/飲んでも/喉は乾いてく
乾いていく


道に/迷って/ここは/どこだっけ?
夕飯の/匂いが/する
また/喉が乾いている/コンビニに/ある/かな…
グレープ/フルーツ/ジュース


濃縮還元の/君へ
全力疾走の/君へ
時間が/過ぎるより/前に/矢を放ち
光より/早く/前へ/飛んでいく


One more time


音楽/なんかじゃ/言えない
口づけ/なんかじゃ/足りない
巡る/季節を/魔法で/止めてみる
想い出す/君はいつでも/笑っている
笑っている