7/13(木)松名瀬フィッシングパーク

こんにちは。昨日の夕方から夜は、局地的な夕立がありました。

夏本番なのでしょうか、序章なのでしょうか、入道雲とともにまた

来るんでしょうね〜〜。草が良く伸びますので、今日も草刈頑張ってます。

さて、昨日よりは風もあり、雲もありで少し涼しかったのですが、

やっぱりもう夏ですね。豊川からお越しの阿部様、朝は遅めの8時過ぎから

当たりだして、鯛にヒラメにセイゴとお見事でした。

今日は鯛もヒラメもセイゴも青イソメでした。わからんもんです。

7/10(月) 松名瀬フィッシングパーク

こんにちは。雲多めの蒸し暑い天気です。

たまに吹く風が心地よく、一瞬 時を忘れます。

岐阜県各務原市からお越しの福永様、いつもは福井に出かけられるそうですが、

訳あって、今回は初めての来場いうことでした。餌はマダイイエローとホタルイカ

朝から初めて順調にGETS!! 初めてとは思えないほど上手にポイントを探られて

釣っていらっしゃいました。渋滞が心配で早めに帰られましたが、お見事でした!!

7/9(日) 松名瀬フィッシングパーク

今日は曇り空で、湿気のキツイ一日でした。

風が少し、雲は沢山の明るい日でしたので、比較的昨日よりは

釣りやすい日でした。

蒲郡市からお越しの石川様、ウグイで66㎝のホシスズキGET

ヒラメもウグイでGETS!!

スペシャルコースながらお見事でした。

最近のお天気は不安定ですがそれと同じくらい釣果も不安定な気がします。

あと少しで夏休みのシーズンですねぇ〜。

こちらは!!鈴鹿からお越しの後藤さん兄弟の釣果です!
粘り強く!!頑張って頂きました(*^_^*)

7/8(土) 松名瀬フィッシングパーク

おはようございます。松名瀬フィッシングパークです。昨日は暑かったですね。

風も少なく、日差しも強くて。帽子は必須です。

「かき氷」始めましたので毎年恒例となってきましたが、是非どうぞ。(笑)

しかし、昨日は「かき氷」も良く出てました。

さて、大阪からお越しの中山様プレミアムコースで一日頑張って頂きました。

朝一番ではなく、昼ぐらいから当たりだして、だらだら釣れた感じがありました。

暑い中お見事でした。

ところで、一昔前は寿司ネタのサーモンはなかなか生では見なかったのですが今は当たり前ですね。

しかも結構な売れ筋で、美味しくて人気もあります。釣り堀の魚も同様、日進月歩し

うちでのお魚も十分美味しくなっています、ただ、案外それをご存じないということもありますね。(笑)

「ご存知ですか?」  フフフ。

7/8(土)錦フィッシングパーク

おはようございます。今日は雲が多いので涼し気なお天気です。

海上での潮風が心地いいですね。

昨日は暑かったのですが風もあったのでわりとすごし易かったです。

岐阜県からお越しの伊原様、イケスの外の外海でアジをGETして、

それを餌にワラサをGET!!

狙ったヒラマサはバラして、、、。残念。(笑)

休日を満喫されてました。

いつもありがとうございます。