みすらぼ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-07-01

[]6月に読んだ本 6月に読んだ本を含むブックマーク

書評Wiki、何とかするといいつつ、何もしなかった。すまぬ、やる気が。。。

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/28 14:34
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/KsNUxB7/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/08 00:36
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/QtOrSFi/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/11 19:48
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/scd8OlA/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/18 19:31
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/UvXLWmu/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 08:58
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/zl4mPDu/

2006-06-07

[]今後の書評Wikiについて 今後の書評Wikiについてを含むブックマーク

書き込みにパスワードをかけるようにします。多くの方のアドバイスがそれであり、技術的にもそれが一番楽なようなので。今週は忙しいので、対応は、来週になるかと思います。

[]『配達あかずきん 成風堂書店事件メモ』(大崎梢) 『配達あかずきん 成風堂書店事件メモ』(大崎梢)を含むブックマーク

これは全然ダメだ。まず、本に対する薀蓄がぼくでも分かるような内容。ミステリ・フロンティアを買う人なら、特にどうということもないだろう。それから、でてくる登場人物が、独善的で片っ端から気に食わない。とってつけたような後日談が浮きまくっていて、バランスが悪い。作者や編集者の狙いは、大きく外れていると思われる。

[]『びっくり館の殺人』(綾辻行人『びっくり館の殺人』(綾辻行人)を含むブックマーク

どれほど、ひどい作品かと覚悟して読んだんだけど、それほどひどくなかったよ。割と楽しめた。あまりにも評判が悪いから、それはそれはひどい結末を想像してたんだけど。逆にそれが良かったのか。

gripengripen 2007/03/11 07:22 書評wikiについてなのですが、
館山緑の項目を削除していただきたいとのことです。
作家様ご本人からの要請で御座います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/matsuo/20060607

2006-06-03

[]5月に読んだ本 5月に読んだ本を含むブックマーク

11冊。上中下、上下が入っているから、実数でいうと、14冊。おお。自分にしては、結構、読めた方だ。まあ、どれも読みやすかったからな。

5月ベストは、、、難しいな。『川の名前』(川端裕人)か、『東京バンドワゴン』(小路幸也)かな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/matsuo/20060603

2006-05-31

[]『眠りの森』(東野圭吾『眠りの森』(東野圭吾)を含むブックマーク

思ったより地味な話だった。『容疑者Xの献身』を先に読んでいたせいか、ついつい派手さを期待してしまった。東野ベストとしてよく挙がるこの作品だけど、自分にとっては、、、うーん。残念。相対的に評価が下がってしまった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/matsuo/20060531

2006-05-28

[]書評Wikiを復活させました 書評Wikiを復活させましたを含むブックマーク

ひとまず書評Wikiを復活させました。ただし、閲覧しかできません。正直、技術的に着いていけない部分がありまして、ちょっと時間がかかりそうです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/matsuo/20060528