松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

忠生中央町内会盆踊り大会の準備

盆踊りの季節がやってきました。
私、松岡みゆきの所属する忠生中央町内会は、本日、午後6時から盆踊り大会を開催します。
その準備の為、朝8時に役員、班長、手伝いの方が忠生中央町内会広場に集合しました。



先日、ようやく梅雨が明け、本格的な夏の季節になりました。
暑い日差しに、皆さん、熱中症にならないよう気を付けながら作業を進めます。
男性の方々は、外の櫓(やぐら)やテントの設営など力仕事を、
女性の方々は、焼き鳥、焼きそば、とうもろこし、そして子供の為のゲームなど出店の準備をしました。
 
 
 

 
 



盆踊りは午後6時からです。
皆さん、ぜひお出かけ下さい。



平成28年 忠生中央町内会盆踊り大会
【日時】7/30(土)午後6時〜9時
【場所】忠生中央広場(ひかり療育園となり)
【出店】焼き鳥、焼きそば、とうもろこし、フランクフルト、えびみりんやき、
    わたがし、かき氷、ビール、ジュース
    あてくじ、わなげ、スーパーボールすくい等