松岡みゆきのブログ

町田市議会議員 松岡みゆきのブログです

第32回山の写真展

国際版画美術館で開催中の「第32回山の写真展」に行って参りました。
これは山を愛する「グループ・ド・モンタニュ」の皆さんの写真展です。



受付の様子です。



会場には日本各地の山々を中心に、様々なテーマの写真が展示されています。
うららかな春の山、緑溢れる夏の山、紅葉に染まった秋の山、雪化粧の山、どれも美しく、その雄大な自然に圧倒されます。
しかし何よりも、皆さんの山を愛する気持ちが伝わってきて感動致します。



とても素敵な写真展でした。日頃の疲れが癒されました。
グループ・ド・モンタニュの皆様、ありがとうございました。
写真展は明日まで開催されています。ぜひお出かけ下さい。



グループ・ド・モンタニュ「第32回山の写真展」
日時 :3月7日(火)〜3月12日(日)
    午前10時〜午後5時(初日のみ午後1時〜)
場所 :町田市立版画美術館
    町田駅下車徒歩18分、タクシー約5分、駐車場有
    042-726-2771
入場料:無料

町田市立国際版画美術館
http://hanga-museum.jp/