キヨシの日記 〜 welcome to BAR BAHIA 松竹谷 清 〜


【Live Information】

★2016年11月27日(日) BAR BAHIA
 「バイーアライヴ」
 松竹谷 清、珈琲豆
 8:00pm〜/1,500円(1ドリンク)


★2016年12月7日(水) さいとうギャラリー
 「三津和宏vs江波ひでお 器二人展」にて
 松竹谷 清ライヴ、17:00〜
 ※展覧会は12/6〜12/11
 さいとうギャラリー:
  札幌市中央区南1条西3丁目1番地
  Tel:011-222-3698


2016-12-02

sー1

19:06

12月7日水曜日の「三津和宏VS恵波ひでお 器二人展」での松竹谷 清ライブはスケヂュールで17:00〜になっていますが 17:30〜ですよろしくお願いします。きよし。

sー1

17:06

雪は降ったり、溶けたり、凍ったりと繰り返してます。ツルツル路面 シクロバイクもスパイクタイヤに交換 やっぱりズンと重いなぁ。これで雪積もるとさらにもがいた走行、なーに冬も元気に行こくぜ。★2016 11月27日日曜日「バイーアライヴ」 松竹谷 清 ♪演奏曲目1、静かな夜 2、知らぬまに心さわぐ 3、Angle Baby 4、君の笑顔 5、悲しいことば ※ここまで松竹谷ソロ 続いて珈琲豆の弦喜ギターとカズ歌と合奏 6、Bridge View 7,Sitting in the Park 8、君にバウンス 9、ロックユアベイビー UNC、夕日は昇る お天気も悪かった冬の始まり お客様ありがとう、楽しいライブでした。続いて次のライブは。★201612月25日日曜日「バイーア クリスマス」8:00pm〜 \2、000 フーズ&ドリンクス 松竹谷 清・珈琲豆・ソルワンコ 今年クリスマスドンピシャ25日日曜日です、お忙しい中今年最後のライブパーティー、よろしくです。曲は"Christmas Times Blues "BLACK ACE &Smokey Hogg ちょっとしぶいスライドギターチューン じゃーまたね、きよし。

2016-11-22

I sー1

14:09

ちょっと暖かくなたりしますが 今年は早くも冬、今日からマイナス気温に突入 気をつけましょう。先日自転車仲間の村上 義一通称ムーさんが5年間の癌闘病の末11月12日に亡くなりました。多くの自転車乗りに慕われた人柄で自転車ライフを生きた人でした。色々ありがとう ゆっくりお休みください。★11月27日日曜日は「バイーアライヴ」 松竹谷 清・珈琲豆 8:00pm〜\1、500(1ドリンク)です よろしくです❗️ おしらせです★201612月6日(火)〜11日(日) さいとうギャラリー 札幌市中央区南1条西3丁目1番地 011-222-3698 「三津和宏vs江波ひでお 器二人展」7日水曜日17:30〜 松竹谷ライヴします。素敵な器見に寄ってください。★2016 12月4日日曜日 西本願寺札幌別院 札幌中央区北三条西19丁目2-1 011-611-9623 開場17:30/開演18:00 \3、500KAZUMI Heart and Soul special live2016 江差追分 全国大会優勝25周年記念 よろしくお願いします バイーアで絶賛発売中! 今回はホレス「隣の男」です。じゃーまたね、きよし。

2016-11-11

sー1

18:44

今年の冬は早い 6日の日曜日起きてビックリバッチリ雪積もっていて自転車ヒーヒー大変。ずっと寒くて銀杏も青いまんま雪でちっちゃたり 雪の重みで折れた木も。今日は簾舞霊園に山路入ってらけっこう積もっていてまたヒーヒー汗かいてシクロクロス状態。今年はお墓行くの最後かな 3年前12月の頭まで自転車で行けたこともありました。帰りのくだりは何回か転んで一人笑って帰って来ました。来年の春まで安らかにおやすみ。日記で何度か登場してるイラストの民ちゃんがターちゃんの店のギャラリーで13日日曜日まで個展中、本の装丁もいいけど生はぜんぜんいいよー。★民野宏之 作品展 space SYMBIOSIS 011-210-0199(fortuna 只野) 小物もあって楽しいよ。もうひとつお知らせハヤシ ヒロトのソロアルバム「蕩児、夢散る 全方位」の発売コンサートがあります。★11月18日(金)渡辺淳一文学館/コンサートホール 開場19:20/開演20:00 前売り1、500円/当日2、000円 予約/問い合わせ lumdeeday@outlook.jp

宜しくお願い致します。 ということで 今回はチャーリー パットン「Some These Days I'll Be Gone」を聴きながら じゃーまたね、きよし。

2016-11-01

sー1

22:27

寒くなってきました。10月30日のバイーアライヴはびっくりカセットコンロスのアンディーとミキティーが登場 熱くライヴしました。ソルワンコもますますいい感じ楽しい夜でした。皆さんありがとう久々朝まで盛り上がりました。

★2016 10月30日(日) バイーアライヴ 松竹谷 清 ♪演奏曲目 1、Sitting in the Park 2、真夏の夜 3、白い花びら 4呼んでる声 5、スターダスト松竹谷ソロ 続いて松竹谷+ソルワンコ+アンディー(カセットコンロス)6、夜々マンボ 7、青い影 8、モンキー・ジョー 9、ロックユアベイビー UNC、1、知らぬまに心さわぐ 2、広い空の下

11月27日日曜日にバイーアライヴあります 松竹谷と珈琲豆です よろしくお願いします。じゃーまたね、きよし。

2016-10-27

sー1

20:02

平地の紅葉もはじまって"落ち葉のコンチェルト"秋はふかまってきました。雪虫も林檎6号紅玉でてきた。今日はアップルパイ焼きました。バイーアの記念手ぬぐい大変好評です、松永のライブCDのデザインした坂村 健次さんに僕の絵がさっと渡してデザインしてもらいました。今度の日曜日10月30日は「バイーアライヴ」松竹谷 清×ソルワンコ8:00pmから\1、5001ドリンクですよろしくお願いします。地下鉄ジョー代官山でやりあげてたらしい 僕も演るぜ!今日は晴れ夕日きれいでした、スカタライツも演っている「遠き山に日は落ちて」 じゃーまたね、きよし。