オム来襲 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-04-17 宗教の営業「手相を勉強しています」

matterhorn2007-04-17

手相勉強しています


 仕事は七時には終わる。しかし仕事の終わったその後があまりに暇である。だから、最近よく駅前で手相を見てもらう。「手相勉強してるんですが…」というやつである。あれは宗教だよ、とよく人は云うが、実際のところを知りたくて何度もトライしている。


 宗教の勧誘は好きだ。以前、創価学会の友人に勧誘されたときは、久本雅美握手され「これから一緒にがんばっていこう」と勉強を誓い合うところまで行った。地域集会にも参加した。貴重な創価学会世界大会の中継映像を大勢の学会員たちと一緒に会館で見たこともある。「今度こそ、われらが敵(日蓮正宗)の息の根を止めようではないか!」という壇上のアジテーションに、一万人が大歓声を贈っていた。少し心が動いた。


 仕事を始めてから既に三回、僕は駅前で手相を見てもらった。一回目は仕事を始めたばかりということもあって、僕自身とてもテンションが高く、一通り手相を見てもらっただけで全く勧誘にされず終わった。少しは人生に悩んでいる演技をしなければ駄目なようだ。


 二回目はちょうど仕事で失敗した後ということもあって自信なさげに色々と相手に質問していると、「自分が変わりたいと思うことはないですか」「もっと自分を見つめてください」と急に相手は説教モードに入った。相手は女性だった。それから「実は私の場合、ある先生に出会うことで変わったんだけど…」と云いだした。「よし、来たぞ!」と僕は心の中で思っていたが、その後あまりにもこちらの態度が優柔不断だったのか、「自分をごまかしている、かわいそうな人ですね」と云われてそれ以上の話には進展しなかった。まだまだ演技力が足りない、そう反省した。

すごい手相をしています


 そして今日である。濃い顔をした三十過ぎの男性にJRの駅の前で声をかけられる。「手相を見せてもらえませんか」。男は僕の手相をしげしげと見ながら、運命線がどうのこうのと云い始めている。僕はものすごく純粋そうな顔をして相手の顔と自分の手相を交互に見比べたりしてみる。今の自分の置かれた環境を、かなりの嘘を交えながら男性に色々と話す。そうして相手の反応をひそかに観察していた。というのも僕自身、営業の仕事をしているので、こういうときに相手の放つ言葉がどれだけ営業マニュアルに基づいているかということにも少し興味があったのである。


 5分もそうしていると突然、僕らの横を通り過ぎようとしていた一人の女性が急に立ち止まって、「○○さん! 偶然ですね!」男性に向かって驚いたように声をかけた。それから僕に向かって、「○○さんってほんとにすごい人なんですよ! 私なんて全然手相勉強し始めたばっかりだけど、○○さんはほんとに詳しくて尊敬してるんです、いいなー見てもらえて!」と云う。こうして僕らはあっという間に2対1になった。創価学会の会館で入会契約書を突き出され、入会を迫られたときと一緒だ。あの時は気付くと8対1くらいだった。その中にはマチャミもいた。これは面白くなってきた。いけるかもしれない、と心の中で思う。


 「あっ、これはもしかして!」。突如、男性の方が僕の手相を見て何かを発見したような大声を出す。すると隣の女性も「ああ!」とものすごく感激したようにそれに応じた。「ほら、これ」「あ、ほんとだ、これはすごい!」。二人は僕の手相を見て互いにうなずきあう。おどおどと不安そうに二人の顔を見る僕。「な、なんですか?」「これは、人生の分岐点を表すものすごく珍しい手相ですよ」「ほんとに見れるなんてすごい!」「今、ものすごく重要な分岐点にあなたはいるんですよ!」「え、そうなんですか!」。そして男は語りだした。

先生に訊いてみます


 男性、曰く。僕は以前ある先生の教えを受けてものすごく成長したんです。実は僕も人生に悩んで分岐点に立ったことがあり、その時ちょうど先生に出会ってとても良い方向に進むことが出来たんです。「方向性というものがとても重要だ」と先生はおっしゃいます。もし良ければ電話であなたのことを先生に聞いてあげることが出来ます。どうです? 聞きたいですか。お金はかかりません。ただ、先生自身、とても忙しいので電話に出てくれるかどうかは分かりません。あなたの運がよければ出てくれるはずです。先生の名前はここでは教えられませんが、手相だけでなく姓名判断も出来る先生です。そうだ、名前と生年月日と、それから血液型を教えてもらえませんか。


 僕はとりあえず友人の名前と適当な生年月日、血液型を答える。何故姓名判断に血液型が必要なのか、と聞くと、きっとそこから分かることもあるんですよ、なんせとにかく凄い先生ですから、と男性は云い、少し離れた電話ボックスの中に入って、携帯電話で何かを話し始めたように見えた。手元を見ると、何やら熱心にメモ帳に書き付けている。


 5分ほどの間、残された僕がもうひとりの女性世間話をしていると、男性は興奮した様子で電話ボックスの中から出てきた。そして開口一番「すごいですね、先生電話に出てくれましたよ!」と告げた。「すごーい!」と隣で急に感激する女性。「私なんか先生に診てもらうのに数ヶ月かかりましたよ」と云って羨ましそうに僕の方を見る。そして男性は何やら細かい字で書き込まれたメモ帳を開き、次のように僕に語った。


 先生はこう云ってます。今、彼は確かに大きな人生の分岐点にいる。人生における三つの大きな分岐点の二つ目である。一度目の分岐点を彼は見逃してしまった。彼はものすごい可能性を秘めている。この機会を逃すのはあまりに惜しい。ただ、ひとつだけ気になることは、彼には家系環境にまつわる良くない癖のようなものがある。今はその癖をひとつひとつ整理していく時期だ。そしてやはり変わるなら今しかない。どうですか、もっと内面的に成長してみたいと思いませんか?


 そう男性に告げられ、僕はとりあえず、そういえば職場での人間関係が少し気になっている、などと適当なことを答えた。それから男性に対して「あなたも昔こうやって先生に見てもらったんですよね」と聞いてみた。「ええ、そして大きく人生が変わり、学び、成長しました。昔の僕はこんなふうに人とちゃんと話すことも出来なかったんです」と彼は答えた。もう少し踏み込んでみよう、と思い、じゃあ例えば学んだり成長するっていうのは具体的にどういう過程があったんですか、と質問してみる。すると彼はとうとう、次のように語りだした。

本気で成長したいと思いますか


 一言で「学ぶ」と云ってもそれは学校勉強できるようなものじゃなくて、もっと人間的に大きくなると言う意味で、命についてとか、人生についてとか、そういう根源的な価値観について学んだんです。具体的にはヒューマンビデオという教材なんかがあって、それを見ました。ちゃんと担当の方が付いてくれて、その人にあった成長を見守ってくれるんです。長い期間ではありません。だいたい四ヶ月くらいです。それでものすごく人生観が変わり、今では職場でも「この人なら信頼できる」「この人なら何でも任せられる」とまで云われるようになりました。どうですか、一度先生に会って見ていただきませんか。普通占いだと長くて一時間くらいですが、じっくりとお話を聞いてくれるので三・四時間かかります。今度は流石に六千円かかりますが、占い的には相場だと思います。どうですか、明日とか予定は大丈夫ですか。場所は北千住です。良ければ今から先生にもう一度電話して予定を聞いてみます。今度も出てくれるかどうかは分かりませんが、運がよければきっと出てくれますから。


 男はそのようなことを云って、僕のちゃんとした返事を待たずに、再びそそくさと電話ボックスの中へ入って行った。残された僕は今度は女性からも色々聞き出そうと話をする。どうやら二人とも、友達の紹介で先生出会い、感銘を受けて先生に師事するようになったらしい。そして、そのヒューマンビデオとかを見る講習会で二人は出会ったのだという。しばらくすると男性の方がまた興奮した様子で僕らの元へと帰って来て、「すごいです。たまたま予定が取れて会っていただけるそうです! それから先生から貴方へのすごいメッセージを預かって来ました」と僕に云った。「なんと先生がおっしゃるに、僕と貴方はものすごく運命的に似たところがあるみたいです! だから僕が学んだように、貴方も学ぶべきだとおっしゃっています。これはね、本当にやってみないとわからないんですよ」と、そう僕に云った。


 どうですか、貴方は本当に成長したいと思いますか。もし興味本位で占ってほしいというだけなら先生は会っていただけません。本当に忙しい方ですから。二人はそう僕に問いかけてきた。どうするか。ここで興味本位です、と正直に答えるのは少し勿体ない気がする。かといって、六千円は話のネタの取材費用としては少し高い気がした。そんなことを考えているうちにまた優柔不断に思われないかと心配になってきて、とりあえず話の中に出てきた「成長の過程」やら「やってみないとわかりません」の言葉を取っ掛かりに、僕が前回ここにに書いた内容をそのまま二人に対して熱弁することにした。ただ、ここでシニカル人間だと思われては駄目だ。とりあえず、真剣かつ純朴な表情で語ろう。

残念です


 僕は自分の考えていることを語った。「僕は純粋に成長したいという気持ちはないんです、むしろ成長するということがどういうことかを知るために成長してみたいんです」。ちょっとわかりにくいかも知れないけど、正直な気持ちを僕は述べる。それを聞いた二人は非常に困ったような表情をして顔を見合わせている。そして驚くべきことに、なんと再び、先程と全く同じ台詞を口にしたのだった。「どうですか、本当に成長したいと思いますか」。


 この瞬間、僕はこの台詞が営業マニュアルの中に書き込まれていることを確信した。もういいだろう。手を引こう。そう思って僕はこの誘いを断ることにした。断り方は創価学会のときと同じやり方をしてみた。「先生のことを僕は知りませんが、こんなにも皆に尊敬されていて、きっととてもすごい人なんだと思う。でも、僕は貴方たちをすごい人だとは、悪い言い方になりますけどあんまり思わない。今、ここで僕をちゃんと占ってみてほしいんです、それがすごかったら僕は貴方の云うことを絶対に信用します。僕はどうせついて行くなら、すごい人についていきたいし…」。あくまで純朴な表情は崩さないように気をつけて、僕はそのように云った。


 創価学会のときは勧誘相手は友人だった。周りの学会員たちは次のような言葉で僕を説得しようとした。「君は池田大作先生のことはまだいきなり信用できないかもしれない。でも、貴方の友達の言うことは信用できるでしょう?」 そう問われて「うーん、池田先生のことはすごいと思いますけど、僕はいかんせん彼のことが信用できません」、そのように僕が答えると、友人はその時を境にぱったりと僕に対して勧誘をしてこなくなった。しかし不思議なことに友人関係は続いている。 (いい奴だったのだ)


 僕の言葉を受けて、男性は何故かもう一度電話ボックスの中へ。その間も、女性はまだ僕を説得しようと自分の体験を僕に話してくれる。「私は人のために役に立つ存在になりたいと思っています。他人に影響されずに、どんなときもポジティブ人間になりたいんです。そんな自分に近づくための道を先生は教えてくれたんです」「ああ、なるほどー」と神妙に頷いている僕の元に、男性はみたび電話ボックスの中から飛び出してきて、「先生は僕のことを信用しています。その僕を信用できないと云った貴方に時間を割いて会うわけにはいきません。残念です」と、そう告げた。


 何か思い直すことがあったら連絡してください、と彼は云い、名前と連絡先を書いた紙を僕に渡してきた。「貴方電話番号も教えてほしい」と云われたので、僕は以前のホームレス相手のときの経験(http://d.hatena.ne.jp/matterhorn/20060605 )を生かし、でたらめな電話番号を教えてその場を立ち去ろうとした。すると男性が、去り際の僕に向けて次のようなことを最後に云ったのだった。

人に喋ってはいけません


 あの、言霊って知ってますか? 言霊思想というのがあるんですよ。言葉には魂があるって云われています。今日ここであったこと、つまり占い先生を紹介され、会おうかどうか考えて、やめることになったってこと。これを言葉にして人に云ってしまうと、そのことで貴方自身の運を大きく下げることになってしまうんです。それだけじゃなくて、その話を聞いた人も、ものすごく運が悪くなってしまう。だから、これは絶対に人に云わないほうがいいです。気をつけてくださいよ。


 そうして、男性女性の二人組は、自分たちの営業マニュアルをほとんど開示して僕の元から去っていったのだった。まとめよう。男性が声を書け、後で偶然を装って女性が加わる。何かあったら逐一本部に連絡を取って指示を伺い(あるいは連絡を取っているように見せかけ)、その間の引きとめは女性が行う。最終的には「成長の意思」を確認することで、先生に引き合わせるかどうかを判断する。万が一断られた場合は言霊思想を理由にして情報が他に漏れないように釘を刺す。僕個人として興味深かった営業テクニックはざっとこんなところである。明らかにうちの会社よりも、営業のマニュアルが細かく出来あがっている。

手相勉強してください


 自分にとって魅力を感じる人間が勧めるものがあれば、人はそれに興味を持つ、ということがある。彼らの営業術はとても細かく、よく出来ている。同じ営業マンとして、全くかなわないと思う。ただ、ひとつ僕が客として彼らに身勝手なアドヴァイスを与えることが出来るとすれば、もう少し手相勉強してください、ということだけである。彼らの手相がもう少し的を得たものであったとしたら、もっと彼らの営業成績は上がるのではないだろうか。

かっこ良いですね〜かっこ良いですね〜 2007/04/17 10:42 そういう事に客観的にずばずばと入っていけるオム来襲さんがかっこ良いです〜

通りすがり通りすがり 2007/04/17 23:39 統一教会とかいう危ない団体らしいですね
http://www.tanteifile.com/diary/2004/05/04_01/

bruessbruess 2007/04/17 23:44 ご、五分でビルに連れ込まれそうになりました...orz 無視してても時々食い下がって来られるし、目が合ったらもう駄目です。
お強くて羨ましいです。。。

nananana 2007/04/18 01:52 ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

miyabimiyabi 2007/04/20 23:35 まったく同じ体験をしました。偶然を装って人数が増える→今はあなたは転換期→先生に見てもらわないと!という。占い内容が合っていても合ってなくても「そうですよね〜」と最初からそういいましたよ的な受け答えでちょっと笑えました。

   2007/04/21 05:19 こないだあった勧誘と全く同じ手口で笑えた
確かにやつらは手相の勉強不足だな、と
なんせちょっとかじっただけの私でも突っ込みどころ満載なんだから

通りすがり通りすがり 2007/04/21 19:48 私もこの間同じ経験しました。私の場合は女性一人だけでした。
辺りを見渡すとどこもかしこも手相を見ている人だらけで爆笑しました。
ストレスとか無いですか?と聞かれたので2時間ほど上司の愚痴と悪口を延々聞かせたらもう許してくださいと泣かれてしまいました。

通りすがり通りすがり 2007/04/22 19:22 まったく同じ手口の勧誘で4〜5年前に占いとビデオセンターまで遊びに行きましたよw
占いですごいって言われた場所は小指の付け根の下側面だったかな。
将来結婚する人の数とか言ってた場所って言えばわかる人もいるかも。
占いは吉祥寺あたりのアパートでしたね。
お値段は6千円で、ビデオセンターは20万円。
その頃はお金もないのに冒険が好きだったので消費者金融に手を出していってきましたw
占いしてくれた人が「友人役」になってビデオセンターの予約を忘れると連絡してくれましたねー。
手紙ももらったな。
ビデオセンターでは食事も用意してくれて、先生がついていろいろ聖書や主に原罪について話しましたね。
ひととおりの聖書知識あれば突っ込みどころたくさんでおもしろかったですねー。
最後はめんどくさくなってビデオセンターのあった商店街と警察署とビルの管理会社に連絡してドロンしましたが、もう係わり合いになるのは嫌ですねw

手相勧誘撲滅手相勧誘撲滅 2007/05/01 20:27 《統一協会による悪質手相勧誘撲滅委員会》
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tesou

yoshiyoshi 2007/07/24 02:27 オム来襲さん、初めまして!
この人達は警察に言ったら捕まえてもらえますかね?
知り合いに警官が多いんですよ。
俺の彼女が、今日御茶ノ水で勧誘されて
「次あったら許さない」て言っています。

竹 2007/07/31 20:43 私も友人の紹介で入会すれば「すごい先生に手相を見てもらえる」と言う事でワールドメイトという所に入会して手相をみてもらいました。「何歳の時にこんな事ありませんでしたか?」など事細かに占いというより霊視のようにズバズバ言い当てられました。これは本物なんですかね?

撲滅委員会撲滅委員会 2008/01/18 02:06 統一協会信者による悪質宗教勧誘被害が多発しています。
『すみません、手相の勉強してるのですが』
『お顔に開花の相が出てますよ』
などといった街頭での声かけには十分ご注意下さい。

統一協会の悪質宗教勧誘は絶対許さない!
悪質手相勧誘撲滅委員会
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tesou

FPMFPM 2008/01/20 21:53 こういう情報、すばらしいですね。
かっこいいです!
ありがとうございました!

りっきーりっきー 2008/01/31 12:14 常磐線沿線の警備をしているものです。
いつも取り締まっている駅の所にひっきりなしに声をかけて手相をしている女や男がいます。注意してもその場だけでまた次の日になると同じ人物がいます。子供でも注意を受けて直すのにいるのに聞き入れないで人間じゃないですね、ウザいです。昨日警備していたらある男性が携帯電話を手にして占い女に番号を教えていました。あ やられたなって思いましたよ。どうにかしたいのですが何かよい策はありませんか? 撲滅に自分も一声上げさせてください。

rara 2008/02/27 01:00 すごい!
私も2回みてもらいましたけどかなりハイテンションな人間なのでビデオセンターにはいってません。
創価ってそういう勧誘するのか〜すごく参考になりました。
(実は創価3世なので生まれたときから学会員で
す。活動していたのは子供の時のみで今は籍だけなので実情よく知りません・・。)

たっくたっく 2008/03/24 03:52 きょうまさに同じ状況になり気になったのでネットで調べていたところこちらのブログいにたどり着きました。池袋で二回声をかけられたので、興味本位で二回目に話を聞いてみることにしたのですが後は書かれてるとおりですwwただ僕の場合金額は5千円でしたw

NANA-CNANA-C 2008/04/30 22:22 よく我慢できますねーwwww


なんでああいった人たちは「いかにも幸薄そうな」ひとばっかりなのだろう。。。。

ぴぴぴぴぴぴ 2008/06/26 21:52 以前全く同じ体験をしました(笑)
あまりにも同じなのでウケますね。

ましろましろ 2008/08/23 22:04 手相見たあとどうなるか知りたかったんです!
ありがとうございます。

今日、興味本位で初めて手相を見てもらいました。

が、5分もたたないうちにおばちゃん乱入され。

「あんた許可とってやってんの!?」
とかなんとか。

話の腰を折られたのは残念でしたが、おばちゃんと勧誘の人のやりとりは楽しむことができました。

傘忘れた傘忘れた 2008/08/30 03:28 お茶の水で雨降ってきて傘も忘れて雨宿りしてたら男が来て手相の勉強・・・っていう

雨宿りで立ち止まってたから逃げれなかった

見てもらったけど勧誘もされず去っていきました。

もしかして私に死線がでてたのかな;怖いな

そういえば…そういえば… 2008/09/25 21:27 4,5年前に同じような事がありました。
オム来襲さんの言うように、手相の勉強はあまりしていないらしく、全くあったっていなくて笑ってしまいました。例えば…
「一人っ子ですね。」→「兄弟います。」
「長女ですか。」→「末っ子です。」
「家族と住んでますね。」→「一人暮らしです。」
といった感じで、冒頭から間違え連発でした。

経験あります!!経験あります!! 2008/09/29 23:40 短大を卒業した頃、お茶の水でこのような手相の手口に引っ掛かりました。あそこは女の子の好きな店の前に必ず居ます。お店に入ろうとすると必ず声を掛けてきますね。何度か経験あります。

あの人たちに「どうせ2〜3分だろう・・・」と甘い考えで手相を見せると酷い目に遭います。
10分、20分、30分…1時間…と時間を奪われると言っても過言ではないでしょう。。。

私の経験では、40代くらいのおばさんと若い女の人と二人で組んでいましたね・・・。
おばさんが一人で声を掛け、

しばらく手相をみる
→とにかく褒める
→しかも当たってない事を言う場合は怪しいと思うけど、私の場合は不幸なことに、おばさんの言うことが全部当たってた!!
→しかもおばさんは携帯を持って「先生」に電話をしている

「長女ですね」→「はい」

「姉妹ですね。3姉妹ですか?」→「はい」

「おとなしい方ですね」→「よく言われます」

→しかもその「先生」は忙しい方だそう

→完全に信じ切っている私

→しばらく電話をすると別の若い女の人がやってくる

→そして帰らないように引き留められ、何時間も待たされる


怪しむ余地もありません。

そのため、、、私は宗教とも気付かず、北千住のビデオセンターに通わされ、高い着物を買わされてそれで詐欺と気づかされました。

私の場合、気づいたのは、母が警察や消費者センターに着物のクレジット契約を解除するよう相談したのがきっかけでした。
その時に、なぜ着物を買うことになったかの経緯を説明しなければならず、あるおばさんから手相を見せてもらい、…といった話から始めました。幸い、着物は和解金3万で決着がつきました。で、手相のおばさんの正体はなんだったのか…まだ解けていないので、着物事件を解決されたとは言え、安心できません。念のため、警察の方には、北千住のビデオセンターの住所・電話番号を教えておきました。

数日後……警察の人から電話があり、北千住のビデオセンターの正体がわかりました。なんと、統一教会のアジトだったのです!! 私は「なぜ宗教が手相を?」 という疑問でいっぱいでした。

何をしているかというと、彼らはアフリカのコーヒーを違法に販売しているとのことでした。ただ、彼らはそれを良いことだと信じているので、警察の方は取り締まることができないそうです。(S学会以上にキナ臭いと感じました)

そういえば、、、着物を買わされるちょっと前に、友達から手相の話をされたとき、同じようにお茶の水で夜遅くのバイト帰りに声をかけられたそうです。おばさんと若い女の人だったそうです。彼女も私と同じように「どうせ…」と油断したため、何十分もの時間を割かれ、電車の終電が間に合わなくなりそうになったので、「もう電車がなくなるので、帰らしてください」と言ってお茶の水の地下鉄の改札口まで走って行ったそうです。そしたら手相のおばさんと女の人は形相を変え、彼女を改札まで追いかけまわしたそうです。。。

何でその時に気付かなかったのかな??

怪しい!! って。。。今はそう思います。

そして、私はあることに気付きました。

?なるべく地味な格好はしない。街中に溶け込むファッションをすることで、彼らからは良いカモとして見えなくなる

?怪しいスポットをつかむこと…
銀座、池袋、お茶の水、新宿は前々から怪しいと思っていたけれど、最近は丸の内にも出没している
(丸の内の地下改札口付近まであの人たちは追いかけまわします)上野・赤羽も怪しいですよね…。声かけられましたけど完全無視です。 

?軽ーく声を掛けてくるアカの他人には、一切の時間を与えないと常に思うこと。お前にやる時間は一秒もないよ…というメッセージを相手に送る。

?女の子は彼氏がいる場合は、彼氏と一緒に歩くこと。彼氏のいる女の子には必ず声をかけません!

むにょむにょ 2008/10/14 01:35 やぁ〜っぱり怪しいですよね。私も待ち合わせの合間にどんなもんかと、見てもらいました。自分で手相はある程度わかるので、勧誘の女性に「自分の事は自分でわかるんですよ」と言ったら、「霊感みたいなのをお持ちなのですか?」と言うので「食生活を正し、感謝の心を持てば、自分の未来はわかるようになりますよ」と言ったら、ぽぉ〜っとしてました。逆悟し。

新宿西口新宿西口 2008/11/03 19:16 とても面白く読ませていただきました!
私も営業経験があり、コミュニケーション能力には自信があるので、どんなマニュアルで彼等が営業してくるのか興味があります。
でも、ま、たいてい目が逝っちゃってる、いかにも“わたし洗脳されています”という人から声をかけられるので『手相以外の勉強をしたほうがいいですよ♪』と返答して立ち去るようにしています。

26歳会社員女26歳会社員女 2009/05/10 09:44 私も銀座で興味本位で見てもらったところ、全く同じことを言われました!!
私の場合は女性2人でしたが「人生の分岐点」と言われた時は「キターーおもしろすぎるだろ!」とゾクゾクしました笑

名前を聞かれたので、当時大好きだった彼氏の名字と、娘につけようと思っている名前を組み合わせて言ってみたら、「素敵な名前ですね〜!かわいい〜!!」と褒めてもらえたのでそれだけはいい何ともいい気分になりました。

今度話し掛けられたら「あなた自身を、成長した結果とは思えません」と言ってみよう。

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 22:38
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://xHjMCg3.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 02:39
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/c4s2lhT/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/06 06:51
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/tLtdHHj/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/10 11:23
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/P0SP362/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/17 03:43
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/IVjlsq7/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/28 03:28
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/HVJBxCx/

通りすがり通りすがり 2009/11/23 16:41 よく北千住で「手相見せて〜」ってやってますよね

暇な時は彼らをからかって遊んでますv
ツッコミ所多すぎですから(笑)



彼らは謎の会社名を名乗って自宅にもアンケートに来ます(必ず2人一組で)

一人暮らしの家を狙っては
「世界平和についてのアンケートにご協力ください!」
てな話をしてきます


いつもは無視していますが、
1月ほど前に来た時、
何となくむかついた&暇だったので、

・彼らの話の矛盾点
・団体名を隠していること
・俺の安眠を妨害したこと(!?)

以上の3点を突きつけ謝罪させました(笑)


そして、そこそこ若いねえちゃんだったので、

「どうしてこういう事してるの?」
とか
「いつからやってるの?」
と、逆にアンケートしちゃいました(笑)
→こういうの大好きなんで…


5分ぐらい逆アンケートしたら、お姉ちゃん泣きそうになってましたので許してあげました(笑)



要するに、
話の本筋をしっかりと見極めろってことですよね。