Kites Are Fun / The Free Design

Kites Are Fun

Kites Are Fun



2年前にアメリカで初めてCD化されたThe Free Design。今年ですべてCD化されてたようで全部聴けるといいんだけど、そういうわけにもいかずとりあえず67年の1stアルバム「Kites Are Fun」を購入。
24bitリマスターでボーナストラックを収録。やはり持っているベスト盤とは音が違う。
ボーナストラックは"Kites Are Fun"(single version)と"The Proper Oranaments"(mono version)の2曲。
ブックレットにはCornelius小山田圭吾)のライナーも有り。


CDを出しているLight in the Atticを見ると$10となっているのでもう少し安く流通してほしいもんです。

Philadelphia's sixth straight win

76ersがラプターズとの2連戦に連勝して6連勝。
15日のホーム、フィラデルフィアでの試合は104対92アイバーソンは34Pに12アシスト、ウェバーは28Pに16リバウンドで2人がダブルダブル。この試合はサーモンズが16Pに4アシストと活躍。これで5連勝。
16日のトロントの試合は121対115アイバーソンは42P(シーズンハイ)に7アシスト、ウェバーは21Pに7アシスト。この試合、大活躍だったのはキャリアハイの26Pをあげたイグドーラ。3Pシュートは8本中6本も決めた。
76ersはアイバーソンにウェバー、それに日替わりで活躍する選手がいていい形で連勝中。
ピストンズは負けなしの7連勝だけどその次に連勝してるのは76ers。
ラプターズはなんと開幕8連敗で未だに1勝もできず。ちょっとかわいそう。


フィル・ジャクソンとラリー・ブラウンのヘッドコーチ対決で注目されていたレイカーズ対ニックスは97対92フィル・ジャクソンの勝ち。
コービーはアイバーソンと同じ42Pと久しぶりに爆発。ニックスはマーブリーが4Pじゃ勝てないよね。