eMusic



eMusicでDLができない。できないだけならまだいいんだけど、eMusicではDLされてることになってるのがちょっと納得いかないなぁ。
古いマックで古いブラウザ使ってるせいかしらとも思うけど、原因がわからないので困った。


今日は関連アーティストにでてきた Shack をクリックしてびっくり。全然違うShack が一緒になってる上に、Group Membersに Rick Springfield の名前。eMusic、いい加減だよ、と一瞬指摘してやろうかなんて気になったからかなぁと思ったり。まぁあんまりいい加減すぎて笑えるからいいんだけど。


http://www.emusic.com/artist/Shack-MP3-Download/11690771.html