心配していた学校側の内諾書が今日届きました。

これで足掛け6年の願いがやっと叶いそうです。本当に長かった。


始まりは私の確認ミスからはじまり、学校の事務のせいにして恨みつらみを述べ。。。
考えてみれば、私は本当にタチの悪い生徒でした。
来年の6月までは密かに準備をしながら、おとなしく過ごすつもりです。


教育実習は来年の5月末〜6月半ばの予定です。
楽しみ☆


今日、小学校の同級生のさよならライブに行って来ました。
数年前ライブハウスで偶然再会したのですが、
その子も私と同じ時期に上京したみたいで頑張ってました。
でも東京での生活を切り上げて地元に帰ることにしたそうです。
親しくしていたミュージシャンが応援に駆けつけて本当に素敵なライブでした。


でも何となく寂しい気持ちになってしまいました。