安藤正浩さん巧すぎや!キルミーベイベー4話

安藤正浩さんが再び登場!

(前の記事)
20090607222012
http://d.hatena.ne.jp/mattune/20090607/1244381587


いいですねぇ。
セーラームーンで切磋琢磨した長谷川眞也さんと安藤正浩さんが
またこういう形で競演するとは!


セーラームーンといえば亜美ちゃん、亜美ちゃんいえば安藤さん」

とも言われるスーパーアニメーターがまさかの参戦!


さて、どれどれ




安藤正浩!いまだ健在!


素晴らしいですねぇ。
しかもなんか某ブログを見たら、また作画崩壊とか言われてるらしいですね。


セーラームーン、安藤正浩作画監督だぞ! 一体、何万人のファンとアンチがいたと思っている! 作画崩壊? 何を今さらw 四半世紀ほど言うのが遅いぞ!


いや、むしろ、今回レイアウト良すぎだろ、キルミーなのに

これとか、座りの良さとリアリティとキルミーの持つ「ゆるさ」が融合してて
地味に凄いレイアウト。


その次の

このカットもめちゃくちゃカッコいい、キルミーなのに。
というか、最近みた学園モノの中で一番かっこいいレイアウトかも。
「学校のせわしさ」を掲示板のプリントで、
雲と適当な感じの建物で「外の平和さ」を表現していて、
さらにそれが一枚の画に見事に比較・共存されている。


久々に「レイアウト」を堪能させていただきました、ごちそうさま(-人-)