Hatena::ブログ(Diary)

ま゜

2008-03-25(火)

ミニロト・ロト6の必勝法

アクセス解析を眺めていたら案外このエントリに人気があることに気が付いた。

結論から言う。

ロト6にもミニロトにも必勝法なんかない

断じて言う。

当選数字を何がしかの理論に基づいて予想することなど絶対にできない

理論的に見えて実績もあるかのような必勝法があったとしてもそれはまやかしだ。

それらは出た結果に当てはまるように、あるいはどんな結果にも当てはまるように理論(のようなもの)をでっち上げているに過ぎない。

理論に見せかけた占いやおまじないを信じるのはあなたの勝手だ。

勝手だが、無駄だ

ましてや、金を払って数字予想を買うなど、金をゴミ箱に捨てるのに等しい行為である。

想像してみよう。

実際に当選数字を当てることのできる理論をあなたが作り出した未来を。

ロトは仕組み上当選者が多いほど当選金が下がる。

あなたは自分以外の当選者を増やしたいと思うだろうか?

ロトの当選確率を上げることができるという方法を売るものがいる。

彼らの求めているのはロトに当選することではない。

ロトで当てたいと望む自分以外の誰かからいくらかなりとも巻き上げることなのだ。

一つだけアドバイスすることがあるとすれば、数字は自分で決めることだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mattz/20080325/p1