変な柄トーン

使う用途が思い浮かばないです。宇宙と電子回路のトーンならば、ええとガンダムの同人誌とか…?自分で作る機会は無さそうですが。
麻雀のトーンや梵字のトーンは……ブギーの同人誌で使う機会はどう考えても無いよなぁ。あと無駄に着物の柄やレースのトーンがありました(´д`)

ライトノベル完全読本3

ライトノベル完全読本 vol.3 (日経BPムック)

ライトノベル完全読本 vol.3 (日経BPムック)

緒方剛志氏が表紙を担当されてます。買わなかったのですが、ブギーポップが大きく特集されてまして…、でも、いろいろ間違ってまして(汗)おかしいですキャラクター説明とかが;。でも再映像化する可能性ありみたいな事が書かれてました。
他に言及されてる日記さま→id:megyumi:20051126
本当かー!! 実写だけはヤメテ。 でもフォルテッシモの実写版だけは超見たいような…。 多分映画『銀色の髪のアギト』の影響なのでしょうかね。 (予告を「チャーリーとチョコレート工場の秘密」の時に見ましたが、頭の中を「冥王と獣のダンス」のトモルと夢幻が駆け回ってました_| ̄|○) もちろんアギトも観に行きますよ!!
電撃文庫のCMでブギーポップビートのディシプリン単品で映像化みたいなのを希望。むしろ漫画化して欲しいです。
でもパンドラ単品だけは映像化して欲しい気もする。
やっぱり完全読本を買うかもしれない。BL特集だったしフォ━ヾ(●ω●)ノ━!!