祝☆ライトノベルサイト杯

上記の2部門を設定し、07年1月から12月までの作品を対象として各部門最大5作品ずつ投票することができます。

部門ごとに投票エントリを分けることも可能です。(その場合キーワードの言及を忘れないようにお願いします)

投票期間は7月14日0時から7月28日24時までとします。

はてなダイアリー利用者を中心に投票方式を考案していますが、その他のブログサービスからでも投票できるよう

外部トラックバックを受け付ける専用ページも用意しています。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/2007%c7%af%be%e5%c8%be%b4%fc%a5%e9%a5%a4%a5%c8%a5%ce%a5%d9%a5%eb%a5%b5%a5%a4%a5%c8%c7%d5

07年の1月〜6月に出たラノベで、私が読んだ本の中で
自作のイラスト付きで、投票したいと思っているのは以下の3冊です。

・酸素は鏡に映らない
陰陽ノ京 巻の五
涼宮ハルヒの分裂

酸素〜は単発部門になるんだろうか。

本当はこの3つ以外にも、もっと読んではいますが
今回は締め切りが(夏コミとか公募展とか)重なってる中で、
でもどうしてもイラスト付きで紹介したい…となると3冊が限界です。
でも頑張る。

下手でも他人に公開する勇気

http://anond.hatelabo.jp/20070528045248
良い話だ。

ヘタでも覚悟して公開して、痛い目を沢山みてきたが
例:絵が下手だから松葉蕗は痛い/能力が低い人間に違いない/信用できない、と
2chに書かれたことがある

メリットの方が多いかも。