Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

予想外!? 「遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル!」

沖縄県内のゲオ各店では、「遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル!」が定価4999円から1999円に値下がりしています!



まだ発売から1ヶ月も経っていないのに、こんなに安くなるって本当予想外です・・・


んー・・・正月の期間限定何でしょうか??


まぁ、とりあえず、これだけ安くなっているなら買わなきゃ損だろうと思って、

早速購入し、ちょっとだけプレイしてみましたが、

これが予想外に面白かったですw


思い返してみれば、遊戯王のゲームソフトをやるのは、

10年以上ぶり・・・?w

だったせいもあってか、非常に質が高いように感じました!!


あえて、初心者モードでやって色々説明に目を通していたのですが、

かなり丁寧に解説されていますし、

最初から数多くのカードが使用でき、色々なデッキも組めますので

下手にスターターデッキ買ってから始めるより、このソフトから入った方が

スムーズに遊戯王慣れ出来そうと言った印象でしたね〜^^

とりあえず、1番強く感じたのは、ゲームが与える影響は大きいということですかねw



あと、唯一残念に思えたのは、数多くのゲーム内限定カードで、

どれも魅力的なカードばかりなのに、何でOCG化しなかったのか、

それだけが心残りですねorz


ということで、既に遊戯王に慣れ親しんでいる人もこれから始めようって人にも

個人的にはオススメしたいゲームだと感じましたb


タッグフォースもやったことないようなやつの意見ですので、お気をつけてw