Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

この夏、毎日が「遊☆戯☆王の日」!!

7月19日(土)〜8月31日(日)まで夏休みシーズンは、

特別に毎日が「遊☆戯☆王の日」だそうですw





もう8月も下旬に差し掛かりそうなこのタイミングで取り上げても・・・

って感じはしましたが、個人的に、参加賞が興味深かったので、一応取り上げておこうかとw


それでは、早速(以下公式HPより引用です)↓↓↓




ふつうのデュエルとは違ったデュエルイベントが楽しめる「遊☆戯☆王の日」が、2014年5月からリニューアル!

デュエルの種類が一新され、「ボスデュエル」「コンセプトデュエル」「タッグデュエル」が楽しめるイベントになったぞ!



☆参加賞はオリジナルトークン!





城之内トークン良いですね〜w


とりあえず、沖縄県内の「遊☆戯☆王の日」開催店舗は以下の通りです↓↓↓



☆8月21日(木)


13:00〜 「コンセプトデュエル」

@BANBAN21豊崎とみとん店

沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-411)

098-996-3353



☆8月24日(日)

11:00〜 「タッグデュエル」

@トイパラダイス 具志川店

沖縄県うるま市みどり町4丁目8-1)

098-974-1117



☆8月24日(日)


16:00〜 「コンセプトデュエル」

@トイパラダイス 具志川店

沖縄県うるま市みどり町4丁目8-1)

098-974-1117



☆8月28日(木)


13:00〜 「コンセプトデュエル」

@BANBAN21豊崎とみとん店

沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-411)

098-996-3353



くぅ。。。


やっぱり、沖縄では「ボスデュエル」は開催されないんですねorz


ってか、結局平日行われるのも2回だけですし、


微妙な気がしますが、ショップ的にも他のカードゲームの大会日程等と被ってしまって

開催出来ないってのが現状何ですかね・・・?


どうせこんな感じになるんだったら、このイベントより先に新規ユーザー増やすためのイベントをやればいいと思うんですけどねぇ;;