Spring's Diary

遊戯王・MTG・ゲートルーラー・ボードゲーム等、完全に趣味の事をつらつらとw

「THE SECRET OF EVOLUTION」 Part.1(基本情報編)

本日から、11月15日(土)に発売の新レギュラーパック「THE SECRET OF EVOLUTION」についての情報を取り上げていきたいと思います!




第1回目となる今回は、まずはパックの基本情報からですね^^


それでは、早速↓↓↓



☆全90種

ウルトラレアカード 6種
スーパーレアカード 10種
レアカード     20種
ノーマルカード   54種
1パック5枚入り 143円(税抜)
第9期 第3弾


※これまでのレアリティに加え、スーパー・ウルトラレア仕様のパラレルとして、シークレットレア仕様も追加!!


これまでのレアリティに加えて、シクレア仕様まで追加するということで、


個人的には嬉しい限りですが、全部同じレアリティにしようと思ったら相当大変そうですねΣ(;゚ω゚)


ちなみに、公式twitterによるとこんな感じのようです!




いや〜w

やっぱり、シクレアは映えますねヾ(*´∀`*)ノ

最近のアルティもなかなか捨てがたいですが、どっちかと言えば、

自分はシクレア派なので、これは本当嬉しい試みですw


ただ、気になるのはその封入率ですが、アジア版等のことを考えると、

1箱から1枚ずつシクレアとアルティメット仕様のカードが出る感じになるんですかね・・・?

どっちか1種類だけとかだったら鬼畜過ぎますね><


あー、あと、すっかり忘れてましたが、11月パックと言えば、過去に「真六武衆」や「インゼクター」等、環境を制したカテゴリーを数多く出してきたパックなので、

今回もまた環境が動くのかと懸念してましたが、、、

今のところ新カテゴリーの「インフェルノイド」もそこまでぶっ壊れだって話も耳にしませんし、

穏やかぁ〜な感じになるんですかね??


明日以降も続きます!