IQ-87

 A   B   D   F   G   R 
この日記のはてなブックマーク数  はてなアンテナに登録。 RSS。 登録していだたいている公開アンテナの皆々様。
 About    Archive

061208 白だ黒だとけんかはおよし 白という字も墨で書く

やっぱりかわいい人。

[][][]ハロプロやねん! 061208 美勇伝が語る「やっぱりかわいい人」

あるハロプロメンバーについて美勇伝

石川梨華さん、三好絵梨香さん、岡田唯さんがトークして、

誰の話をしているのかをリスナーが当てるクイズ『美勇伝の部屋』のコーナー。

美勇伝の3人は誰について語っているんでしょうか。

ダイジェストにしてお送りします。

  • 「うわー!かわいいぃ〜♪」岡田さん
  • 「かわいいですねぇ」石川さん
  • 「かわいい〜!めんちょこいわ〜」三好さん
  • 「めんこい?めんちょこいって何だよ(笑」石川さん
  • 「めんちょこいわぁ…かわいい(笑」三好さん
  • 「かわいいね」石川さん
  • 「やっぱかわいいですね」岡田さん
  • 「やっぱりかわいいよぉ」石川さん
  • 「この人かわいすぎる!」岡田さん
  • 「私には負けるけどね」石川さん
  • 「…」三好さん
  • 「…」岡田さん
  • 「かわいいね、この人ね」三好さん
  • 「かわいい、ヤバイ…」岡田さん
  • 「そういうこと覚えないで、寂しいじゃない私は」石川さん
  • 「でも!でも!石川さんと髪型似てる、この写真」岡田さん
  • 「色んな髪型をしてるイメージがある。長かったり短かったり、その時によって変わる…」三好さん
  • 美勇伝としても、石川梨華としても今年はこの方とは、一緒にお仕事する事が多かったです」石川さん
  • 「この年末にかけて、今年一年、じゃあ振り返ってみて」石川さん
    • 「ワンダフルのコンサートがありました」石川さん
    • ハロプロパーティーのコンサートがありました」石川さん
    • 「映画『スケバン刑事』がありました」石川さん
    • ワンダフルハーツのコンサートがありました」石川さん
    • 「『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』がありました」石川さん
    • 「文化祭がありました」石川さん
    • 「わたくし、世界バレーがありました」石川さん
    • 「楽天イーグルスの応援歌もありました」石川さん
    • 「さぁ、なんとな〜く絞られてきたんじゃないですか?」石川さん
  • 「もう分かったんちゃうんですか?これ言い過ぎたヒント!」岡田さん
  • 「でもいつもよりは言ってないよ」三好さん
  • 「ヒントっていうヒントは言ってないよね」石川さん
  • 「ただまぁ、私よりも負けるかもって言った時の二人のアレはね、良くないと思う」石川さん
    • 「そんなことないよね?(笑」三好さん
    • 「そうね(笑」岡田さん
    • 「私は勝ってると思う!」石川さん
    • 「はぁ…?すごい…、すごい自信、石川さん(笑」岡田さん
    • 「あぁ、でもそれは大事ですよ。きっと今週のハローちゃんもそう思ってると思いますよ」三好さん
    • 「あなたたちはどうなの?(笑」石川さん
    • 「いや、私は負けてると思います」三好さん
    • 「あはは」岡田さん
    • 「自信もっていこうよ」石川さん
    • 「いや、もう」三好さん
    • 「でもそんなに散々いってた唯ちゃんなんか『私の方が可愛い』って言ってたじゃん」石川さん
    • 「違うんです!でも……なんて言うんですかね」岡田さん
    • 「ぶっちゃけどう?(笑」三好さん
    • 「違うねんて(笑、いや、でも…やっぱ皆かわいいじゃないっすか、ハローの人って」岡田さん
    • 「出た!!始まったよ!!!(笑」三好さん
    • 「負けとかさ、なくない?」岡田さん
    • 「あっ、それはあたしを批判してるってこと?(笑」石川さん
    • 「あはは」三好さん
    • 「ちがっ、違っ…(笑」岡田さん
    • 「最近なんかそういうの多すぎ!石川梨華批判が多すぎ!二人(笑」石川さん
    • 「ケンカとか止めましょう(笑」三好さん
    • 「ちょっと待ってください、最近アレじゃないですか、通じてるんじゃないですか、私ら?」岡田さん
    • 「通じてるはずなんだけどね…」石川さん
    • 「面白いよ、これ(笑」三好さん
  • 「みんな、気づいてる?だいぶ逸れてること」石川さん
  • 「そうでした!」岡田さん
  • 「この子の事に戻らなきゃ」石川さん
  • 「そうですね、でも…この人けっこう自分で『かわいい』って言いません?この人も」岡田さん
  • 「やっぱり外見もだけども、中身もすごく可愛らしい子だと、私は思いますね」石川さん
  • 「最近は、色んな大人な一面とかも見れますしね」三好さん
  • 「ちょっと大人っぽいね、路線にもなりつつありますけども」石川さん
  • 「私……とかからしてみれば、『あっ、やっぱかわいいな』って」石川さん
  • 「うん、かわいい…」三好さん
  • 「思いますね」岡田さん

さぁ誰でしょう。正解はたぶん来週の放送でこそ発表。

ちなみに先週までの正解発表は今週もありませんでした…。

 参考

ハロプロやねん! 060113 保田圭さんが語る「こういう顔に生まれたかった人」

ハロプロやねん! 051104 中澤さんが語る「西日本出身の19歳の人」

ハロプロやねん! 041203 カントリー娘が語る「松浦さん」

[][][]ハロプロやねん! 061208 美勇伝が選ぶ「お気楽な人」

あるお題に対してハロプロのメンバーの中で最も当てはまる人を

勝手に決めてしまおうという『ハロプロ・ナンバーワン』のコーナー。

今回は美勇伝石川梨華さん、三好絵梨香さん、岡田唯さんが

「お気楽な人No.1」を決めます。

以下ダイジェストで。

  • 「お気楽といったら」石川さん
    • 「イメージですけれども、何も考えていないとか」石川さん
    • 「落ち込まないとかね、常に明るいみたいな」石川さん
    • 「お調子者みたいな、お転婆娘みたいな、そんな感じですかね」石川さん
  • 三好さん→岡田唯さん
    • 「すっごい唯ちゃんにピッタリな気がするんだけど」三好さん
    • 「あ〜」石川さん
    • 「まぁー、なんかね、落ち込まへんと思う、あんまり」岡田さん
    • 「それと常に明るいと思う」岡田さん
    • 「常に明るいよね」三好さん
    • 「でも!!!ちゃんと考えてんで。………とか言って嘘、嘘(笑」岡田さん
    • 「唯ちゃんみたいなタイプは、意外とね、落ち込んだりとかするけどね絶対見せ無そう」石川さん
    • 「あぁ、見せないですね」三好さん
    • 「あ〜、そうなんですかね」岡田さん
    • 「外見上は、唯ちゃんはすごい…」三好さん
    • 「お気楽なイメージがあるかもしれない」石川さん
    • 「でも実際は考えてるんだよね?」三好さん
    • 「そぉ〜れはどぉ〜かなぁ〜?……とか言って(笑」岡田さん
    • 「まっ、どっちでもいいんだけどね(笑」石川さん
    • 「え?(笑」岡田さん
  • 石川さん→辻希美さん?
    • 「辻ちゃんとかも、なんかお気楽に見えるけど、結構実際は、繊細なね」石川さん
    • 「そうですね、そんな感じがします」三好さん
    • 「気のちっちゃい女の子だったりする訳ですよ」石川さん
    • 「そう考えるとね、私、当てはまる人がいるんですよ」石川さん
    • 「え?誰?」三好さん
    • 「誰ですか?」岡田さん
  • 石川さん→梨華ママ
    • 「うちのママ」石川さん
    • 「ちょっと待って、ハロプロNo.1ですよ?」三好さん
    • 「だけどね、全部…全部、当てはまっちゃうの!」石川さん
    • 「あっ、そうなんだ」三好さん
    • 「すんごい私からは想像つかないぐらいポジティブで。本当に常に明るくて」石川さん
    • 「でもすごい気配りとかでき…でき、してそうな感じですけどね、おばさん…お母さん」三好さん
    • 「…それあたしがしてないって言いたいの?」石川さん
    • 「いやっ、違っ、違っ!そうじゃなくて(笑、すごい気使ってそうな気がする」三好さん
    • 「気使わない人なんてどこにも書いてない…、お気楽な人=気を使わない人なんて、それ「=」になってないからね(笑」石川さん
    • 「あぁ〜、すんません(笑」三好さん
    • 「何にも考えてなそうで、落ち込まなかったり、常に明るかったりって、なんかもううちのママしか当てはまんないんだよね」石川さん
    • ハロプロ父兄No.1じゃないですからねぇ」三好さん
    • 「そうですよねぇ」石川さん
  • 岡田さん→里田まいさん
    • 里田まいちゃんとか」岡田さん
    • 「あぁ〜!」石川さん
    • 「分かる。まいちゃんが落ち込んでる姿、見たことないかも」三好さん
    • 「うん、確かに」岡田さん
    • 「悔しくて泣いてる姿は見たことあるけどね、フットサルとかで」石川さん
    • 「だけども基本的に常に明るいし。まっ、何も考えてないっちゃ失礼だけど何も考えてなさそうよね」石川さん
    • 「でも!絶対考えてますよね」三好さん
    • 「でも!でも!何かとしらな、誰でもな、何か考えてんねん。だから、そういうなんか何も考えてないは置いといてー…」岡田さん
    • 「そう見える人ね」三好さん
    • 「まぁでも、まいちゃんは最近バラエティ番組でね」石川さん
    • 「凄いですよね」三好さん
    • 「強烈な…イメージありますからね」石川さん
    • 「引っ張りだこですよね(笑」岡田さん
    • 「うん、お気楽なイメージ強いじゃないですか」石川さん
  • 「だから、まいちゃんか、唯ちゃん、どっちかだよ」石川さん
    • 「まぁ、どっちでもいいよ」石川さん
    • 「どっちでもいいな」三好さん
    • 「どうします?」岡田さん
    • 「いや、でも。三好的には、唯ちゃんの当てはまるのは分かるけど、実際考えてる姿を見たことがあるから」三好さん
    • 「あんの?!」岡田さん
    • 「うん。あるよ」三好さん
    • 「嘘や!」岡田さん
    • 「あるよ!」三好さん
    • 「ほんまに…?(笑」岡田さん
    • 「そう見えるけど実際、悩んだり、考えたりした姿を見たことがあるから、三好的には里田まいちゃんの方が強いかなって思うな」三好さん
    • 「私的には、No.1の座は譲られへんかな」岡田さん
    • 「お気楽な人でも」石川さん
    • 「なんでも獲っとけみたいな」三好さん
    • 「じゃあ、美勇伝説びいきで唯ちゃんにします?」石川さん
    • 「そうしましょう!」三好さん
    • 「いいんですか!?(笑」岡田さん
    • 「そのかわし、あれよ?今度は、あのぉ…リーダーの力になってよ?」石川さん
    • 「そうですね」岡田さん
    • 「あればね」三好さん
    • 「こういう天秤にかけた時に、あたしと美勇伝以外のときは、ちょっとそん時は味方してよね?」石川さん
    • 「やっぱそん時は味方しよ」岡田さん
    • 「うん、そうしよう」三好さん
    • 「OK?(笑」石川さん
    • 「OKです(笑」岡田さん
    • 「あはは」三好さん

という事で美勇伝が選ぶ「お気楽な人No.1」は

岡田唯さんに決定しました。おめでとうございまーす!

Recent Comments
  • 041030 あやみき
  • 041030 あやみき
  • 061208 それもおいもです
  • 061208 よーちよちよちよち!!!!



<< 2017/07 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カレンダー

Recent Trackbacks