新しいアームカバーを購入!しかし気付いたら…

最近急に暑くなりましたよね!´д` ;

もう昼間なんて真夏みたい。


陽射しがきつい。


車に乗る時も暑くて乗れないし、窓もエアコンも全開!


車内が冷えるまでに時間もかかる!


運転中も日焼けするし、アームカバーの出番だなと。

去年まで使用していた黒いアームカバー。


黒は色の褪せ方が早く、すぐに駄目になってしまいませんか?


私が買ったお気に入りのアームカバー、購入して使用してどれくらいだっけ…


やっぱり色褪せてしまいました´д` ;


今年は違うメーカーさんの物を購入しました。

紫外線や日除けには黒が良い。


と、いうことで結局黒を購入(笑)


高い物を使用しても駄目になるのが早いなら…と、今年は安価な物に。


紫外線カット率も98%だし大丈夫そう!^ ^


安価なアームカバーは、紫外線カット率が低いんです。


だから、結局は高価な物を買わなくちゃいけない(;_;)


だけど、今年はいい物が買えたかな?


購入した翌日から早速アームカバーを使用することに。

これで、運転中や外出中は対策ができる(^^)


と、腕にアームカバーをはめようとした時…

え?焼けてる?…


えーっ!?´д` ;焼けてるやん!


長袖を腕まくりしてたんだけど、ちゃんと日焼けした痕が(-_-)


アームカバーを用意するのが遅かったのです(泣)


日焼けしたことに気付いてなかったぁ。

あぁ?ショック!