300円均一で集めた可愛い物☆ディスプレイに負ける

久しぶりにフリーの1日になった日。

ちょっとぶりにふらりと。

よく行く300円均一のお店?

行ったら、ディスプレイが変わってた。

夏仕様^ ^

つい最近まで春だったのに、もう変わったんだね(^^)

特に何を買うわけでもなく、いつも寄るからと寄ったんだけど。

入るなりすぐに、可愛いディスプレイが目に入りまして。

夏物コーナー☆

可愛いドリンクボトルと可愛いドリンクホルダー!

ドリンクボトルは、夏物3種類。

アイス柄、スイカ柄、トロピカル。

アイス柄はボトルの蓋が黄色、スイカ柄は赤、トロピカルは青。

ドリンクボトルは、絶対スタバでしか買わないんだけど、可愛くて…

遂手に取ってしまいまして(笑)

どれにしようかと悩み始める私。

3種類をそれぞれ手に取る。

最終的には、トロピカルに決定??

だけでは終わらず…

一緒にディスプレイされてたドリンクホルダー。

普通とはちょっと違う。

浮き輪のミニミニバージョン(//∇//)

空気を入れたら浮輪に!

その真ん中にボトルをセットするんです!

ペットボトルもセット出来ます?

海やプール用みたいだけど、可愛さに負けて買ってしまった^^;

柄は2種類しかなく…

トロピカルだけ無い!

何で無いの!?

結局、スイカ柄を購入することにしました。

楽しみに帰って、早速開封(笑)

浮輪のホルダーにボトルをセット!

お?っ!可愛い?(o^^o)

インテリアにもいい。

暫く楽しめそうです?