総監ブログ

少年野球と学生時代の草野球の経験しかないおじさんが、草野球監督、総監督として楽しくも右往左往する日々

飲み会

先日6年ぶりに同期会に行ってきました。
まじめで優等生だったクラス幹事の健康上の理由から、おまえに頼むということで、クラス一番の不良だった私が知らないうちに幹事ということなので、行ってきました。ところが、私らの世代の6年という月日は思いのほかおおきく完璧にジジイの風貌の同期生があっちにもこっちにも・・・・・おまえデブになったが、変わらんなあ〜 (オマエが変わりすぎだわ!)野球やってんだって?すげえな〜走れるんだ〜(つまんねえ事に感心すんじゃね)・・これはいかん、オレはまだできるうちに、もう一花咲かそうとひそかに決意をあらたにいたしました。もちろんそんな連中ばかりではありませんが・・・ところで、オレはいまこんなことやってんだ・・と名刺をみると、○○○(超一流企業)の役員様・・・不良だったのに。。やっぱりオマエは変わった!それにやっぱりオレは変わってないかもしれない。・・とか言っても同期はいいものです。最後はオレ、オマエしまいにはてめえは〜このやろうは〜、で、めちゃくちゃな飲み会でした

ところで、本日はChooz早川さんと御瀧の近藤さんと、代表者会議名目での飲み会です。 野球を肴に飲むぞ〜