てんしょん50のぶいえすさとし


子供たちと母の日の(おばあちゃん)プレゼントを買いに行った。

義母には帽子、母にはトレーニング用のTシャツ。あとは娘にお手紙を書いてもらって今日持って行こう。

お買い物の帰り、息子が私への母の日のプレゼントと言って「口福堂」のイチゴ大福を買ってくれたのは、もしかしたら食べざかりの息子自身が食べたかっただけかもしれないけれど、まぁいいや^^;

ありがとう。おいしかったよ(*´∇`*)

これからまた朝5時起きで部活の試合に持っていくお弁当、頑張って作るからね(母の日だけど)



さて、ぶいえすのツボ。今回もいっぱいあって楽しかった♪



〜VSふらげ〜



★サトちゃんのご機嫌ナナメの原因は手についちゃったウ○コ。
「どうした?」 って聞く翔さんの視線はすでに智さんの手にロックオン。
「勉強熱心」 が仇になりペンキ塗りたてのセットに触っちゃった智さん。
★大物女優の登場に目玉ひんむく山のふたり。
★コロコロバイキング 観覧席の智さんが絶好調超にイケメてる(〃∇〃)☆
★はりきりすけさんの渾身のネタに智さんに助けを求める大女優。
★スベリギャグ連発にどうしていいかわからず苦笑するしかない嵐席のみなさん。
★ゴールデンボール立て続けに落としちゃったキンタローチームに、のど元のけぞらせて笑う智さん。
片膝立ててお口を押さえて笑う可愛い仕草とおカオに対し、膝に乗せた腕に盛りあがった筋が男らしくってホレる("▽"*)
「落ちついてね 俺が言うのもなんだけど」 しょーさんのなで肩を脱臼させる気満々なあいばちゃん。
★2球目、落っことした時に映る智さんの男っぽい後ろ姿に激萌え♡
★大女優に振り回されるギフトの包装紙のようなてんやわんやのニノミヤカズナリ。
★クリフクライム お久しぶりのクライムしょーさん。世紀の縦移動で潤さんに繋いだしょーさん。でもそのあとの潤さんのカンペキなクライミングにかすむしょーさん。
★大歓声でまつじゅんにGoodサインを掲げる嵐メン。まつじゅんに注目が集まる中、ひっそりと翔さんにもGoodサインを贈る智さんにの愛を見ました。 ← 鼻息
★バンクボーリングのタイトルコールがオトコマエ。やっぱりガチャ歯が見当たらず!?
でパラパラみたいに踊っているのはなぁぜ("▽"*)♪
★あいばちゃんがやっちゃったあとの「気が合いすぎちゃったんだよ」 で映るのツーショがすぎる件。
でボーリング。毎回ナニかとニノの策略にハマる智さん。「気合入ってますね」と言いながらテンション50%
で、結局わちゃわちゃして終わる
★試合の日から3日後にことわりのメールを入れる、人と違った時空の中で生きるアイバマサキ。
ピンボールランナー 司令台に嵐さん勢ぞろい♡ しのぶさんの操縦は末ズに任せる兄ちゃんズ。
バツグンのタイミングでものまねをぶった切る天の声に爆笑。
★キンタローチームの作戦会議を見守る智さんの、右足をあげた短パンから覗く太腿のその先が見t…(以下自粛)
★キッキングスナイパー なかなかテンション100%に行かない智さん。
    
          「ライブの時は100%でしょ」  ← いいとこついてきた
                   
                   ↓
                    
      「他のメンバーがソロやってる時は0%です」  ← チャージ中  

                   ↓

               「じぶんのソロは?」    ←ナイスフリ

                   ↓

               「180%ですね」   ← ドヤ顔    

★オトコマエにきっちりオトす智さん。そして「tow」の映像キターーーーー!!
「ゆっても400ptsぐらいほしいよね」目標を大きく掲げた潤さんが、となりで黙々と仕事する智さんの横でハズしまくりの惨劇に。
★MDA 智さんのテンションを指摘されて、まさかの2週連続MDAの展開に!?
★この時の智さんの表情が、どう見たって私のツボ("▽"*)
★結果は残すのに成績と関係ないところでオトされるオオノサトシ

                  ↓

        「途中までテンション50%だったんでしょ?」 ← 悪魔のささやき

                  ↓

             「お前に言われたくないっ!!」   ← かぶりぎみに反撃

                  ↓

           「わかったよ じゃあ一緒に落ちよう」  ← 愛のメモリー

                  ↓

              「なんでだよっっ!!!」 ← ごもっとも


潤さんの公開愛の告白キタコレ!!

最近押せ押せのまつじゅんと、念入りな包囲網を張られて逃れなくさせられた智さんの愛の劇場を見たような気がいたしますた(///∇//)




…ってか!! しょーさんてばしっかりっっ!!!ヘ(。≧O≦)ノ← やまスキー 



★で、結局自分を指差しちゃう智さん。「まあいいんだよ」 どうしたってまつじゅんには強く出れない智さんなのでした。


智さんお疲れ様(^ー^* )フフ♪