あらしとさとしとレギュラー番組


今日は、嵐さんのハワイ時間の結成記念日ですね。 15年目突入 おめでとうございます。

これからもずっと、私のできる限りで応援させていただきますね^^



そんな中、何だかんだで忙しいのと、体調わるくしたのとで、なかなか更新もままならず。

一個一個じっくりとツボりたいのが本音だけど追いつかないので、とりあえず、ラストアニキのしやがれと、VSしょむにのザックリとしたツボ。



〜ラストアニキとカーマのさとし〜


★お兄ちゃん(byさとし)との親睦会は、智さんが間に入ってセッティングしながら、当の本人現れずっていうアレですね。
★血管フェチのアニキによる脈診断。 ニノのバラムチって一体…

「お兄ちゃん 大野さんが激ハマりしているんで ぜひお願いします」

★お兄ちゃんがバットをアゴに乗せてる時に炸裂する智さんの高笑い。 そんな智さんを見過ごさず、再度実演をお願いするに甘いダンナという萌へ。
★お兄ちゃんが日テレの限界を超える物干しざおを乗っけてる後ろで、智さん両手で筒作って何してんの?

 
で、何といってもこの回の最大ポインツが80年代洋楽スターのコーナーだよね^^

智さんのボーイ・ジョージ。 イギリスのファッションドールみたいで超可愛い!超似合ってる(≧▽≦)

70年代、80年代の洋楽が大好きなワタクシ。 10代のころはホントによく洋楽を聴いてたな。 だからすっごく懐かしかったよ^^

アニキなんてハードロックどころかハードゲイになっちゃってたけど、一応 ジーン・シモンズ なんだよね^^ KISS 当時はそのビジュアルがちょっとコワかったんだけど^^;

ハードゲイなアニキの当たりが出ちゃってるコカン部分を見ながらニヤニヤと笑う智さん^^; いや、あなたもイッコーさんの回の和装姿で当たりが出ちゃってましたわよ(≧m≦)

翔さんのアクセル・ローズは知らなかったけれど何となく翔さんっぽいかも。、ニノのスティーブン・タイラーはすごく似合ってた。本人とは似ても似つかぬだけど^^; あいばちゃんのフレディー・マーキュリーは、智さんがエアギターでそっくりなメイクしてたよね。 プリンスが松潤っていうのもすごくしっくりくる。 ちょっと(というか、かなり)濃いめのセクシー系だったし、プリンスも紫がイメージカラーだったものね^^

で、なんといってもカーマな智さん。 智さんにボーイ・ジョージをチョイスしたお兄ちゃんぐっじょぶ!!
黒ジャケの下のタータンチェックはチュニック? スカート? ワンピース? 胸元のフリルが耕太くん仕様のビジュアルによく似合ってる。
智さんて、特に女装メイクでもなく男のままでもスカートが似合う人だよね。

タータンチェックの下の細身のパンツ、黒ジャケの長そでが、智さんの華奢な身体をより細く見せて、危うさすら感じてしまうわ。

でもね、タータンチェックといえば、ボーイ・ジョージ じゃなくて、ベイ・シティ・ローラーズだろ!ってね^^

私が洋楽にハマったきっかけがベイ・シティ・ローラーズだったから、当時、タータンチェック柄の服やら小物やら、メンバーがしていたトリコロールのリストバンドなんか、マネして身に着けてたなぁ。 (要するにこの頃から何も成長していない)(トシもバレバレ)

80年代洋楽対決。 実際、80年代に生まれた嵐さんズが、リアタイで聴いてたとは思えないから、とっても不利な対決だったね^^; でも、「カーマは気まぐれ」 「ハイスクールはダンステリア」 なんかは、当時これでもかってくらい聴きまくった思い出がある。 「ハイスクールはダンステリア」 なんかは今でも大好きな曲のひとつです^^

解説してる兄さんで、笑いのツボにハマったまま出て来られない智さんが激かわすぎて♡  あまりの笑いっぷりに、智さんと高嶋兄さんとのプラベでの親密度がわかっていいよね^^

それにしてもニノの後ろに隠れるように、きれいなお手々でお顔やらお口やら押さえながら笑うさとちゃん32歳のアイドルっぷりに激萌へ♡(*≧m≦*)
ほんと、この人の仕草、所作って、身をよじりたくなるくらい愛くるしくって、天性のアイドルだよなぁっていつも思うの (≧▽≦)

笑い続ける智さんに、ついに教育的指導が (*^m^)

花まみれのロック変態兄さんに捕られた腕の細さ、兄さんの顔を見上げ、どうしたってこらえきれない笑いをお手々で隠す、そのあまりの女子っぷりに、私の中のナニかが壊れそうです^^;

しょーさんが執念で勝ち取ったNO.1駅弁を食べる時、ニノがナゼか智さんを前に行くように押しだしたのは、ダンナが食べるんだからのあなたが介添えしなさいよってことで解釈しておいてよろしいですねありがとうございます。 (山担の脳内はいつもお花畑)

でもって、そんな智さんの両肩に手を置いて寄りかかるニノ。 智さんが30歳になったあたりから、大宮の安定のスキンシップが少なくなってるから、こういうのが見られるとやっぱ嬉しい^^




〜ぶいえすしょむに〜


★智さんのお召し物がゆる〜くて部屋着みたい^^
★しょーさんの「大野くん」呼び、めずらしいね。 同じ中学同士、親近感を表してみましたテ・き・な。
「じゃあ俺スターなんだ!?」 第2ボタンを誰にもとってもらえなかった智さんも、今じゃ伝説の卒業生ですね^^
スリムクラブの内間さん。 意気込みを聞かれて智さんへの熱い想いを語るガチファンの内間さん。

「裏テーマとして大野智に近づくと!?」

★しょーさん始め、嵐メン(松、二) の表情に、心からの笑顔を垣間見ることができないのはワタクシの脳の錯覚によるものかしら( ̄m ̄〃)
★デュアルカーリング ニノの「大ちゃん」 呼びをスルーできない智さん。 「えっ」 って言ってるよね^^ そりゃ番協さんも思わずキャー♡ってなっちゃうよね。

「ちょっと待って なんで大ちゃんなの?」 

★思わず聞いた智さん。どうしたの? 聞かずにいられないくらい何が気になったの? ちょっと嬉しそうだったけど、「リーダー」って呼ばれるのと、昔みたいに「大ちゃん」って呼ばれるのと、ホントはどっちがいいんだろうね^^
★しょむにチーム安田さんの気合の入ったストーンに、二、相、大が、ひっくりかえって大喜び。 なんて可愛い30's。
★しょーさんの神がかりテキなザンネンさが健在すぎてもう…(涙)
★キッキングスナイパー 有言実行のしょーさんが、20ポイントおしいところでハズした時、 「惜しい」 って言う智さんとニノの動作がシンクロするところに萌へ♡
★三浦さんのプロフェッショナルなモノマネを受け、「うちにも武田鉄矢さんがいる」 って、しょーさんのムチャぶりが発動。 しょーさんの視線は智さんを見ているような気がするけど、そして、しょーさんのムチャぶりがもはや体に擦り込まれている智さんもスタンバイしてたけど、ここはあいばちゃんが受けて立ちました^^
★ローリングコインタワー  並ぶ山萌え♡
★バンクボーリング  大野内間ペア。 しょーさんの真顔がコワすぎる。

「スペア取れたら大野さんとお近づきになれるんじゃないですか」

「マジで行っていいんスか」 

「どうぞどうぞ スペア取ったら

太っ腹に見えてドS  

そして、何もないところを鮮やかに通過するさとしボール。

「これ、アレだな、大野さんゴハン行きたくなかったパターンだな」

「なんでアッチ行ったんだろうね」

誰を見て言ってるのかな(≧m≦) 智さん、内間さんのガチな恋心、もてあそんじゃだめよ^^;

「いやでも 大ちゃん悪くない」

あんなふうに、ウルウルおめめで見上げられたら、悪くないって言っちゃうよね、カタコトにもなるよね(*^m^)

★コロコロバイキング  松本くんのヒリヒリ作戦。 無理やりキレた智さん。リーダーがキレるパターンはぶいえすには必要不可欠なのね^^;
★10秒チャレンジ  ただ、ひらがなの名前が並んでるだけなのに、「まつもと」 「さくらい」 の並びが幼稚園児が書いたお名前みたいで、可愛すぎて泣けるレベル。




で、リニューアルしやがれ ね。

まぁ、来週の回を観なきゃわかんないけども、あんな感じでいくならパワーアップどころかパワーダウンじゃないのかな。

しやがれスタッフ、というか、Pは芸人が好きなのね。 嵐さんのほうがよっぽど芸達者なのにね。

嵐さんをお飾りみたいに並ばせておくだけだったら、もうそれって嵐の冠番組じゃないよねぇ。 嵐が考えて何かをする番組じゃないの?

嵐にやらせたい企画も、総選挙なんてのじゃなくてよかった。 熊本5人ロケは楽しみにしてるケド。

それと、嵐LIVEね。 これはとっても良かったな。 エンゲのエキセントリックな世界観、ライティングもきれいだと思ったし、なんといっても「Monster」の時もそうだったけど、カメラワークが良かったわ。 ちゃんとフォーメーションを見せてくれるもの。
こういうの、毎回挿んでくれるんだったらいいな。

総じてあんまりいい予感はしないけど、とりあえず次回を観てみないとね。





11日にコメントをいただいたあみさん。いつもありがとうございます。 続きから感謝のお返事です。


☆.。.あみさん.。.☆


嵐さんのCDを予約するのは私もいつも緊張します^^;
私はいつも地元のCDショップで予約するのですが(ネットで買い物をするのは密林さんだけにしてるので、気付いた時にはすでに取り扱い終了の非情のお知らせが)私の場合、いつも行くのが早すぎて、CDショップに情報が入る前に予約カードを突き付けるので、前のめりすぎて恥ずかしい時があります^^;(なんせトシがトシだし)
初回盤をちゃんと予約できるかいつもドキドキです。
そして、アヤノゴーさんにそっくりのお兄様がいらっしゃるのですね!
素敵じゃないですか〜^^
横浜ベイスターズの熱狂的なファンなんですね。 地元ですもの、チカラも入るでしょうね。
ベイスターズの応援歌しか流れてこないアヤノゴー似のお兄様。 魅力的すぎます^^
息子の先輩のお父さん。 また、この方の息子が超美形で、優等生で、野球も上手く、うらやましいかぎりです^^;