FTP測定

今日はFTP測定。

とはいっても20分TTとか60分TTとか耐えられないので簡易版で。

150Wからスタートして1分毎に25Wずつ自分の限界まで上げていって、ラスト1分の平均x75%をFTPとするもの。

20分アップしてからメニュースタート

1分ごとに上げていくのだけど、まあキツイのなんのって。終わってもしばらく脚がプルプルしていて大変。

現時点での私のFTPは4.16倍となりました(弱)。


先日、コウさんと練習した時に、前で牽いていて"あぁしばらくこのペースは維持できるな"っていうWとほぼ同じだったので現状では合っているかなと。

まずはFTPを向上させるよう頑張っていこう。


朝一で頑張ったので、お昼はお茶の水で同僚とラーメン。あまり時間もなかったというのもあるけど博多天神へ。

もちろん無料の替え玉もいっときました。500円で替え玉1つ無料ということを考えると素晴らしいコスパ


ラーメン 500円
★★★☆☆

イナーメ関東飲み会

夜はイナーメ関東メンバーでの飲み会。

が、こんな時に限って仕事がフィーバーしていて会社をでれたのが21時過ぎ。終盤だったけどみんなまだ居たので、合流して急いでビールを勝手に駆けつけ3杯。

ほとんどがJPTメンバーという異様な光景・・・。

料理はちょっとしか食べられなかったけど美味しかったしびっくりする位安かったので、今度はもう少しゆっくり楽しみたいな〜。

ありがとうございました。宜しくお願いします。