ローラー

BikeScore 68

アップに高ケイデンス走(2分135回転)を入れてから、

  • 4.13w/kg 20分 86回転

FTPから算出した値でL4やったけどキツイこと。ホントに合ってるのかな?


来週の群馬に向けて付け焼刃感たっぷりだけどインターバルを。

じてトレで紹介されていた3+2minインターバルを。

  • FTPx83% 3分 92回転
  • FTPx105% 2分 90回転
  • FTPx80% 3分 82回転
  • FTPx106% 2分 90回転
  • FTPx80% 3分 83回転
  • FTPx107% 2分 90回転

3setで満足していたのだけど、本当は4setやらなきゃいけなかったみたい(汗)


すぐにやめずに

  • FTPx71% 10分 90回転

で〆。

つーか、ぜんぜん外を走ってないな〜(泣)

町田で

昼から町田へ行く予定があったので、食べたかった味噌ラーメンの美味しそうなお店を下調べしてから現地へ。

ど・みそ

POPに書かれていた「背脂たっぷり」に一瞬ヒくものの、そこはやっぱりお店No.1のオススメを食べる主義なのでポチッとな。食券販売機で。


特みそこってりラーメン 850円
★★★★☆


第一印象は赤味噌主体で大量の背脂を浮かべたスープにやや圧倒される(汗)。

でも食べてみると見た目とは違い、そんなに脂っこくない。味噌の酸味が強いせいか、背脂たっぷりの割に必要以上のしつこさは感じなかった。むしろまろやかと言える。

好きな味!

麺は中太縮れで、スープがねっとりと絡みついてコシが強い。

麺箱には浅草開化楼の文字が。ここの麺とは相性がいいな♪

トッピングは、チャーシュー、コーン、ゆで玉子、海苔、モヤシ、ニラ。ネギでなくニラを使っているのが珍しいかな。ゆで玉子もチャーシューも丼にいれるまえに丁寧に湯煎して温めていて◎。