リボンリベンジ

ずっと前、このブログに星のカービィのリボンを載せた記憶があります。
第一作目 花子 横顔のリボンちゃん (とにかく手を抜いてました
第二作目 PictBear 失敗作 (下書きからしくってた^^;
で、第三作目(描きすぎ)をさっきから三…いや四時間近くかけて描いてましたね。
今回は結構良い出来だと思うのですが、
前回描いた失敗作は▼



コレは本当にひどかった。今回はそれなりに頑張りました。ちゃんとペン入れもしておいたし。
というわけで出来上がったのが▼



……まぁ、出来としてはそんなに悪くわなぐはッ!!
な……なぜだ……今まで獣以外(この前のポエルね)にこの症状を起こしたことはない……。
まさかコイツも例の……ばたっ(死


とてもよろしいです。できたら絵の感想をください。元の絵を見たい人は星のカービィ64で検索してみそ


今回はお約束の原画はありません