早すぎる埋葬

ぜるまが理性を失った瞬間

ぜるまは理性を失うとこんな感じの絵を描いたあげくメッセージとして「一思いに俺を殺してくれ!」と棒人間のイラストを添えて書き左手にiPod nano右手にWiiリモコンを持って妙な厚着をして「俺は人間を辞めるぞー!」と狂気した声で叫んで暴れたあげくベットにぶっ倒れてそのまま寝てしまいます。
翌日になったら正常なアホゲーマーに戻っていますので無理をせずにゆっくり休養をとらせてあげましょう。


ネット上ではやるようなネタの変形イラストって僕得意じゃないような気がしてきた。初音ミクはもしかしたら偶然な巡り合わせだったのかもしれない。この調子なら長門有希も他人に任せた方がよさそう。
……刹那にぷれぜんとふぉーゆーしたかったのに……(涙)。


これが誰だかわかってもぜるまには言わないでくださいね、すごく傷つくから(なぜ