今日の収益。

ケーキ&チョコケーキ×2→後輩がくれた

改めて見ると昨年の記事がひどい件→http://d.hatena.ne.jp/max3ti/20090217 何書いてたんだ自分はwwwww
昨年は圧倒的手抜きに終わったけど今回は本腰入れて二日がかりで作業した、が、線が汚いのはご愛敬というかもうなんかすみません
しかし面倒だからって影のぼかしをやめたらアニメになってしまったんだが まぁ狙ってやってたけd(殴蹴
なんか奴がこの日を祝賀する習慣がついちゃったなこのブログ。そもそも元ネタが分かる世代見てるんだろうかこのブログ。僕がゲームやりはじめたのがちょうどロクヨンの最盛期で、初めて買ったゲームが星のカービィ64だったな。当時はコピー帽子がなかったことに憤りを覚えたが今思い返すと奥が深いゲームだったんだな……と思う。ゲームシステム的にも難易度的にもキャラクターネタ的にも(まだロリコン流行ってないぞこの頃)。
いつのまにか愛を賞賛する日にゲームネタを話してしまった。まぁゲーマーブログだからしょうがn(殴蹴 そもそも上の絵がゲームだし
みなさんはチョコもらえましたか〜?いっとくけどじゃねえぞ、だからな!