Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

なんでこうなるの? ・・やっぱ! ???

メインPCをBTOオーダーして・・・・まだ届かないので・・
しょうもないXPマシンで、せこせこネットサーフィン中でございます・・・

FBもめちゃ遅くてストレス溜まりまくり〜〜〜

ふと、プラウザIEからGoogle Chrome・・いいんじゃね?
・・・そんで急遽XPの旧石器時代?化したマシンにインストール!

オートマチックに出てきたTOP画面がぁーーーーー!
これよ!これ・・これ!

あら〜〜〜〜〜SEXYなおねーさんが・・なんもしてないのに現れてしまいました〜〜
・・・・どこか・・・エロい心を見透かされたような???
これって・・なんかGoogleさんが個人情報収集していて・・PCオーナーの嗜好とか思考も・・
サーチしててその結果・・・・・・
・・・・このオヤジにはこれだね!みたいな選択で割り振っているのだろうか???

ちょっと・・うれしいような・・くすぐったいような・・プチ恥ずかしいような?


あっ・・・Chromeにしたら・・FBも速くなったよ!GmailもOKOK〜〜〜

ところで・・PC TOP画像はおねーさんに居てもらおうと思う・・おやじなのであった・・




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
♨ このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

コレ系のTOP画像は会社PCでは無理よ〜〜無理無理・・ (^▽^;)の方!・・押してね♪