Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY44 温泉バイクおやじの再生日記

天気がパッとしない毎日・・・・
今日は診断とリハビリテーションで病院に!


レントゲン撮影で、骨の断裂箇所も白く映ってきたそうで、形成されつつあるようです!
診察の方は10月の初旬でまたレントゲン撮影し、最後の通院の判断とか?

リハビリテーションも来週には松葉杖とはさよならできそうです・・・

まだ、気候変化で時々疼き、日々のアルコール消毒?の際には・・・パンパンに脚がむくみます・・(-_-;)
しかし、確実に回復しています( `ー´)ノ



病院の帰りに・・・湯治


月岡温泉 さかえ館 家族風呂 一人貸し切り  350円

久々の湯治!源泉かけ流しをガッツリBODYに取り込みました!



賄ランチは・・・・・


焼き鳥塩+ベーコン丼 
(カメラ設定まずって・・・今日はぼけぼけ〜〜^)


たまにはコシヒカリ喰います(冷凍保存飯チンだけど・・・・)
おかずはシンプルに、あり合わせ鶏+ベーコン+エリンギ


鶏ももは火とおりが早くなるようにそぎ切りで薄く 軽く塩


◆POINTはフライパン空焼き 白い煙が出はじめるまで焼いてからサラダ油少し


こんな感じで・・・エリンギは食感が楽しいので姿のまま


後でベーコンスライス投入、ベーコン風味をエリンギに吸わせます!

◆ベーコンの塩気があるから、鶏のみに軽く塩をしただけ・・・


チンしたご飯に盛って喰っちまいます! シンプルに塩のみも旨し!
・・・好みでバターをひとかけに少し醤油でもいけますよ!
フライパンひとつで簡単、ちゃちゃっと作成可能ヽ(^o^)丿









にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

BODY回復傾向はうれしいね〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★