Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ここのところ・・・同じパターン

快晴の午後・・・

仕事終えて・・やっぱ溫泉沈〜〜〜♨

月岡温泉 ほうづきの里 600円


先客おっちゃん4名様・・・・人気の源泉掛け流しですからぁ〜〜〜
今日は、ややエメラルドグリーンが出ていました・・・
・・・しばらく透明だったんだよね〜〜〜

日々、通いまくると源泉の変化も楽しみなのです♪



近所のホームセンター
DIY系や、小物発掘に飽きないです・・・


ハーブの苗がぁーーなんか気になるが・・買わなかったおやじ・・・


結局! チェーンルブスプレー買って・・・プシュー! たまにはメンテ〜〜^ヽ(^。^)ノ





締めは‥‥‥毎度の・・・・ハイボール濃い目 ヽ(^。^)ノ




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

快晴だと・・用事を作って外に出まくりん〜〜!〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・