Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おやじでも・・・Sweetsは・・・ 【準備編】

午後から快晴になりましたヽ(^。^)ノ

ここ数日、色々なところを派手にクリーナップ!
・・・一度始めると、あちこち気になって次々となんやかやみがみが〜〜〜!

・・いつもこうなら、大掃除みたいにならなくてもいいのに・・(-_-メ)・・・


普段作らないものを作る( `ー´)ノ


specialなブツ! たまには作成します!

生地をMIXして・・・

たいてい丸型が多いですが・・・


銅の卵焼きパンを利用で・・・綺麗なマーブル模様


火加減と返しがやや難しいかな?


鮮やかな緑は・・・抹茶

明日・・・完成形発表ヽ(^。^)ノ


友人勤務のサテライト店がOPENして・・FB告知のタイムラインに数分前onを発見!
天気もいいし近所なのでバイクでブイッとお散歩ツー♪

残念ながら本部帰社していて捕獲は失敗・・・まあ、いいか!





夜は友人御夫婦から頂いた麦焼酎 焼酎は余り頂かないのですが・・・
”わんこ” 旨いです!
すっきり淡麗で癖が無く、いつの間にかロックで半分はすぐ無くなる〜〜〜
・・・わんこ大好きよんヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

酒も甘いのもイケる・・全天候型のおやじ?〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・