Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  84

午後から、ちょろっとバイクで温泉沈〜〜〜♨
月岡温泉 ほうづきの里
源泉かけ流しで泉質がよく、バイクちょいのりで近いから定番です!

・・・何かイベント作らないと、一日中家だと嫌なんよ〜〜(^^♪

マ二ファクチャー家内制手飲食業のさが・・???


癖になっているので夕刻は走ります!


これは・・すすきだろうか群生
秋にすすき・・定番

今日は夕焼けがパッとしない日・・・


なんか・・・日々が・・坦々と過ぎて行って・・・
あっという間に年末・・・・

色々なことが次々と起こります・・ど〜〜なんだか?




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


”月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也” わかるわかる!・・・押してね♪・・