Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

正月妄想???

正月は天気が悪くバイクでどこも行けない・・・・


すかっと!LONG駆けて越境して秘湯に沈〜〜〜〜〜したいのだが・・・


今日は昨年の本業帳簿・・・e-TAX資料をPC内データーとして打ち込み作業!
たまには仕事?
いつもこの時期にまとめで、めんどくさい作業を終えてスカッとしたいのだ(^^♪


ちょー零細事業主なので・・・車両購入費の捻出がぁ〜〜〜〜むりむりぃ〜〜〜(-_-;)
まあ・・・イメトレでMy好きなモデルをバーチャル検討?





やっぱすきやねん!
最後のBMW空冷だけど・・・Cafestyleがそそるなぁ〜〜^
いろいろ最新装備のモデルもあるけど、シンプルなのも好き!
カスタムも面白そうだし〜〜〜
このモデルいつまであるのかなぁ〜〜スクランブラータイプも出たけど・・・
高価やなぁ〜〜〜(-_-;)・・・






Cafestyle発生の英国 
R はかなりよさげ!  
最近のトライアンフNEWモデル、萌えぇ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
StreetCupもCafestyleモデルだし
これも・・・ばか高いなぁ〜〜〜かっこええけどなぁ〜〜〜




ちょいワイルドな伝統のスタイルがそそる!
乗ってみたい・・・・



外車ばっか・・CafestyleがMyテーマで・・・
日本メーカーさんも出してほしいなぁ〜〜〜〜




これは・・これで好きなんだけど・・・
もうじき70000km・・・



物欲満載の初夢でも見ようか・・・・・・・(-_-;)・・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



まじリアルに所有してブイブイしたいと願う私・・・〜〜 (*^。^*)・・押してね♪・・