Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

路面ドライにならないなぁ〜〜^

今日は珍しく晴れ間も見えて融雪もすすんだのですが・・
まだ、路肩には残雪で走行車線が狭いです!

このまま、ドライになればバイク出動もありですが、裏通りや郊外の道は危険!


家引きこもり体制も飽きたなぁ〜〜〜^


また賄powerを!
キャベツを1/2オリーブOIL+にんにく+たかのつめ炒め

白だし、こしょう、ナンプラーで味付け!
甘みが出て今時期のキャベツはうんめね♪

メインは・・ハッシュドビーフと定食に!


たまに食べたくなる定番( `ー´)ノ


マッシュルームよりエリンギが安いので輪切りで大量投入!
甘口のデミグラスがそそるねヽ(^。^)ノ


喰い物ネタばっかだなぁぁ〜〜〜〜〜^(~_~メ)・・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



温かい南の島に・・・ダイビングに行きたいと思う日々・・・〜〜〜(-_-;)・・押してね♪・・