Hatena::ブログ(Diary)

 Bikers hi 

2017-08-08

消費増大・・・・(-_-;)

午後から台風の影響か雨です!

昨晩はちょーーーーーーーー酷暑地獄で寝れなかった・・・
エアコンとか苦手です・・・

夜中に何回も目覚め、そのたびに水分補給!
深夜はさすがにアルコール系は摂りませんが・・・


f:id:max6:20170808144133j:image

・・・・日々のたゆまぬ努力!
今年の酷暑のせいで、アルミ資源リサイクル度UP〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
おっちゃんは・・・これらが無くては生きていけないのです・・・


この他にも、高価高濃度バーボンとかも摂取してますが・・・膨大な消費量・・・


なんかさくっと軽めなかき揚げを喰いたくて・・

f:id:max6:20170808140939j:image
在庫冷凍海老を解凍して、玉ねぎ+長ねぎ
片栗粉多目の卵水+薄力粉で軽め仕様!

f:id:max6:20170808142422j:image
茹で上げ蕎麦に乗せて、そばつゆぶっかけ


f:id:max6:20170808142447j:image
海老かき揚げぶっかけ蕎麦



かき揚げ喰ったらおなか一杯〜〜^ヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


悪天候も・・なんかめげるなぁ〜^^(-_-;)  ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・


 

並六並六 2017/08/08 20:23 今日、同じのを全部できあい物で作って食べました。
そんなのでも美味しいのにうらやましいです。

max6max6 2017/08/08 21:04 ★並六さん

よかったですね!
うまければいいのです♪

おおいにHINTにしてくださいヽ(^。^)ノ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/max6/20170808/1502188196