Hatena::ブログ(Diary)

 Bikers hi 

2017-08-11

ねぎを背負う  鴨ねぎ?

今日は・・・”山の日

20分ぐらいブイッと行くと、【熊出没注意】 看板が当たり前に里山が有るエリアですが・・
LONG駆けで県境越え以外は、山方面はあんまり行かない

お盆シーズンはどこも混んで、日本海ルートも敬遠!


f:id:max6:20170811172708j:image
通常車で食材仕入れなんだけど、バイク乗りてぇ〜〜〜〜(^^♪

近所スーパー買い出しとDVD新作レントツー?ちょいのり


f:id:max6:20170811172700j:image
積載に困るけど、今更バニアケースでもないし・・・

バイク用Kriegaのバックパックで、ねぎを背負います♪
そんなに入らないけど、量が少ない仕入れはこれですね!


米国のALT【AssistantLanguageTeacher】友人2名にランチ出して談笑(^^♪
鴨とネギに感動する米国人・・・うれしいねぇ〜〜〜

お一人は3年の任期を終えて御帰国
いつかLAでお会いしたいなぁ〜〜^

入れ違いに、バイクダチKAZUさんも県境超えLONG駆けの帰路に寄ってくれましたヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20170811175722j:image
・・・・また高価高濃度アルコールを頂いてしもうた〜〜〜〜
KAZUさんありがとね!


喰い物返ししかできないけど、いつもありがとうございます!







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


鴨にねぎが重要で、ねぎ欠乏はやばいんよね〜〜  ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・


 

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/max6/20170811/1502443678