JWez ver 1.15をiPAQ112にインストール

ver upしてました。

追記:6月21日 ver 1.18をインストール
◇JWez ver 1.15をインストール
 ここからJWezWM_115.CABをダウンロードしiPAQ112にコピーしてインストール。
 都市部と天気部とのフォーカスの判別ができるように枠が表示されるようになったんですね。
 試行錯誤しながら気に入る表示にしていくのが面白いです。




Today画面にこんな感じで表示してみました。


この画面で、表示したい地域を選択します。


アイコンのサイズが選択出来ます。


土日、降水確率、気温の表示色を選択出来ます。


Today画面のアイコンサイズ、複数の都市を選択している場合にタブを表示するか否かを選択出来ます。

プログラムアイコンを表示するか否か、横画面/縦画面でそれぞれ何日分表示するか選択出来ます。

この画面で試行錯誤し「再描画」をクリックすれば結果を確認出来ます。

キー関連の設定が出来ます。
ぬるもでらさん、有難く使わせていただきます。