X02HTにClearTemp v1.3.1をインストール

残念ながらインストール出来ませんでした。

X02HTにClearTemp v1.3.1をインストールしようとしましたが、インストールできないため、ここからClearTempSP-v0.2.zipをダウンロードし解凍してClear Temp.CABをインストールしてみました。


こんなコメントが.....。

とはいえ、正常にインストールされたようです。

こんなアイコンです。

早速試してみました。
チェックを入れて「Clean」をクリックすればOKです。

2.1MB空きが出来たようです。

バージョンは0.2でした。
かなり古いバージョンのようです。