出張

今日は出張だす。
頑張るだす。(なにを??)


http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/9/6/96765c60.jpg
これは事件なのだろうか、、、。


最近勉強のためこれを聞く。

英語耳 発音ができるとリスニングができる(CD付き)

英語耳 発音ができるとリスニングができる(CD付き)

英語耳ドリル 発音&リスニングは歌でマスター

英語耳ドリル 発音&リスニングは歌でマスター

出張から帰ってきたら英会話教室の下見に。
まあ留学とかアカデミックなことはあんまり考えていないのだけど。


本日午前中のお供。

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST

デビューのときから聞いているけど、新旧がループであたらしいものと古いものとがつながっている印象。(雰囲気とか歌詞とか)村上春樹の小説が、テーマが同じで書式が新旧ループするような感覚に近い。
年寄りにはよい感じです。