港町で


秋の気配を感じてるのに、きづけば汗だくで、はりあげて、かけぬけて、くたくたの土曜日を越え、待ちわびていた、日曜日。




三ノ宮まで、港町ポリフォニーを楽しみにいってきました。





朝一からうごいたので、風がすずしかった。


秋めいた格好をして、いざ。




港町ポリフォニーは、それはすてきな空間でした。


みんな、わたしのすきな格好してる。

雑貨やごはんのお店たちも、すき、が、いっぱいでした。しあわせ



最初から最後までつきあってくれたテリ、前半組のようちゃん、後半組のエミさん、ありがとう。



途中、会場をぬけだして行った、どん底、という喫茶店がすごくよかった。


うすぐらい中に石井長生のサイン入りポスター。ひくすぎる椅子。300円のにがーいコーヒー。たまんない



港町ポリフォニーのライブでは、WATER WATER CAMELと、トクマルシューゴがすきだった。


ライブで聴きたい音楽、BGMで聴きたい音楽、自分で奏でたい音楽、どれもそれぞれちがう。



トクマルシューゴのとき、それまでずっと座りこんでたお客さんたちが次々に立ち上がっていくのを見て、おお!、てなりました。


サービス精神、やっぱ大事だわ。




帰りしな、寿司たべて、さよなら。



濃い日曜日でした。まんぷく











それにしても、自分の色々へたくそな部分には、ほんとにがっかりだわ。

実にいやだ。

楽しい一日だったのにな。はんせい。