『6月23日は律ちゃん誕生祭』

律ちゃん誕生祭作品を中心に視聴しておりますが、相変わらず全然追いつきません。

下の作品のループに嵌っていました。キャプチャとりながら10周くらいぼーっと。

『全部りっちゃんできゅっきゅっきゅっにゃーlong ver.』

しんしあP

パターンが豊富なためか、延々と飽きずに見続けてしまうのでした。

しかしかわええです。

−−−−−−−−−−
アイドルマスター 律子 Monkey Man』

ライトP

この作品でMADデビューだそうです。
なんというんでしょうか、独特のセンスを持ってらっしゃる。

前半の固定カメラで見切れまくる律ちゃんの映像が面白いなあと見てると・・・。


いやあ、面白い。6分以上の動画ですが、一気に行けます。

−−−−−−−−−−
アイドルマスター Time Passed Me By TM NETWORK

南部P

何がきっかけだったか思い出せませんが、こういうPVを見ると律ちゃんはバラードが合うなあと思ってしまいます。
この作品も、夜空の下で踊る姿がなんとも言えません。

明日旅立つ娘を見送る親(P)のイメージが。
見終わった後しんみりします。


−−−−−−−−−−
秋月律子『まほうのひと』 』

おくるだP