解禁〜!

ほぼ一月ぶりに、やっとのことでネットのある環境に帰ってきました。
携帯で覗くぐらいはできてたんですが、動画を見ることはできず・・・。
気づかないうちにこのサイトも10万view越えまして(ありがとうございます)、
相変わらず時間が取れないのでペースは変わりませんが、今後ともよろしくおねがいします。

そういえば、何時の間にか20選の締切が迫ってますので、慌てて選定作業に入ってます。
20作品全部は難しいですが、なんとか締切に間に合わせたいですねぇ。

では。

2011上半期ニコマス20選参加エントリ

温泉卓球場 2011年上半期ニコマス20選ポータル

それじゃ、遅刻寸前ですが、2011上半期20選行ってみましょう。
基本は自分のブクマから選択ですね〜。

―――――――――――ここから――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1日〜6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
―――――――――――ここまで――――――――――――――

続きを読む