Courtney Love(HOLE)

maxxx7772006-09-08




かっこよ過ぎです。感動。





美の極み!






艶!!






こうして見ると、マドンナと区別がつかないような・・







「ぃやっほうぅぅぃ」



パンティ見せながら中指立ててます。

トーク番組で。

中指はともかく、パンティの見せ方は神です。

さすがカリスマ。やることが違いますね。


アメリカの音楽、政治、ポピュラー・カルチャー雑誌 Rolling Stone誌は彼女を
「the most controversial woman in the history of rock」 (ロック史上最も物議を醸す女)と評しています。

ってかこれで物議醸さないわけがありません。




Mステで誰かこれやってくれないですかね o(●´ω`●)o







Kurt Cobain との間に授かった一人娘 Frances Bean Cobain と。



満14歳です。しかしおっきくなったなぁ・・・これ今年の3月の写真です。

当然ながらカートの面影があります・・

将来はロックミュージシャンですかね(^-^)

・・・と言いたいところですが、8月に雑誌のインタビューで、「将来は音楽には浸かりたくない。ブロードウェイに立つか、映画監督になりたい」と語ったそうです。

ほほぅ・・そうですか・・・



では、さらにもう一ネタ。

彼女、16歳の誕生日パーティーで Mariah Carey に歌を歌って欲しいと言っているそうです・・・  (アメリカでは女の子の16歳の誕生日は盛大に行われる習慣があります。)

言うことがお姫様ですね。まぁ顔見知りなら別に構わないですけどー 










あぁっっ!!ねーさんっ!!!カリスマなのは分かりますが、何か着てください!!!!

・・・って、よく見たらなんかメッシュっぽいの着てる!!!









どぅあああぁぁぁっっっ!!!!!!


ねーさんっっっ!!!!!!!


出てきますよ!!!!!!!!









・・・・・・・ねーさん・・・


・・・・・・・・・・・・・もういいっすわ・・・・




















ハイッ!! 写真を見てピンッ!ときた方!!



一言で言います!



グランジです!!





観て、聴いて艶麗な彼女、超グランジを感じてください!!!
HOLEでVIOLET !!

http://www.youtube.com/watch?v=L7exMYx-ito

http://www.youtube.com/watch?v=SP_1uGTV77c









あと、Late Show with David Letterman というアメリカで有名なトークショーでの彼女の乱れっぷり&ライブ動画もどーぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=sOr13VBSfhU
画質超悪し。









R.I.P Kurt Cobain !








日本人でこんな女性歌手がいたら教えて欲しいものですね。