2016年05月12日のツイート

「13日の金曜日」ということで「13日の金曜日」の動画を貼るの巻

今日は、タイトル通り「13日の金曜日」ということで乃木坂46さんの「13日の金曜日」を貼ります。



公式にアップされている画像は、Short Ver.なのが残念ではあるのですが…


ちなみに「13日の金曜日」が収録されているのは…


君の名は希望(DVD付B)

君の名は希望(DVD付B)


君の名は希望」のType-Bらしい。けど、2年前のシングルだからお店で見つけるのは難しいかな?、


映像だけでいいなら…



これらという選択もある。今までの楽曲を収めされたMV集だけにお高いけど。

紀伊國屋新宿南店撤退

今日、お昼頃に下のような記事が上がって来てました。


紀伊國屋新宿南店が売り場を大幅縮小 6階のみ営業継続
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00010000-fashions-life
記事:Fashionsnap.com


計6フロアの大型書店・紀伊國屋新宿南店が事実上の撤退へ 売り場を洋書専門店のみに縮小
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160513-00000050-it_nlab-life
記事:ねとらぼ


タカシマヤタイムズスクエアの中に入っていた紀伊國屋新宿南店さんが撤退とか…
紀伊國屋新宿南店さんは都内に行った時はよく立ち寄っていたのですごく残念ですね…
賃料の折り合いがつかなかったという事だけどどんだけの賃料だったのだろうか?

今日事

今日は、お仕事は昨日と変らずだけど、眠気が半端なかった…
お家に帰って来てからはネットサーフィンと録画しておいた乃木坂ちゃんの番組の視聴。
今日はそんな感じでした。明日は全社会議があるので出社です…頑張ります。